注目の話題
こんな家庭、よくある?珍しい?
離婚したいという感情
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

ケチだけど好きなんだなー(*^o^*)

レス7  HIT数 4150 あ+ あ-

恋愛中( ♀ hZL9v )
12/10/21 16:27(最終更新日時)

お互いの今までのイベントのプレゼントですが、私がディズニーに行った時はキーケースとストラップ、それから夜走ると言い出した時だからリストバンドもあげたら全部使いませんでした。次はミッキーが好きだしワンピース等のキャラクターTシャツを沢山持っている彼だから、ミッキーのTシャツをあげたけそれも使いません。なのでその後のクリスマスも誕生日も毎年彼に何が欲しいかを聞いて彼は自分で選ぶと言うから買いに行きます。クリスマスはゲーム機械やソフトだったり(私は要らないと言ったけどお互い半分づつだして使いたいと言われ)、パンツなど高い物ばかりがリクエストです。誕生日は外で食事も奢りつつ、家でも手作りのご馳走とケーキ。毎回二度お祝いする感じです。
私の誕生日は…始めの年はアイポッドを買ったと言われて楽しみにしていたら、待てど暮らせど貰えず…催促するのも…と考えずっと言えず。
一年近くたち何気なく聞いたら、忘れてた。あるよ?いる?と言われ、欲しい!と言ったけど結局くれず??(;_;)
翌年はメールはきたしご飯は居酒屋を奢ってくれたけどプレゼントは無し。でも誕生日1ヶ月前に3千円のネックレスをいきなりプレゼントしてくれたり!
いつも同じバッグだったからか何回か倒産品でバッグ買ってあげると言われ買ってくれたりはあります。
普段の外食は彼が7~8割食べたりするけど最初は割り勘か端数があればきっちり割るのも悪い気がして私が少し多めに出してて。付き合いも長くなり給料的にきついと言ったら、ここ一年位は彼がたまに少し多めに払ってくれるようになりました。
そして今年の私の誕生日がもうすぐです。プレゼントは諦めていますが誕生日に銀座のフレンチを予約するけどランチとディナーどっちにする?と言われました。嬉しい~(*^o^*)
高いし、ディナー!とは言えず(笑)
お任せしますと言ったらやはりランチを予約したようです(笑)
でもケチだったのに多少改善されたし、
カラオケとかでも一番安い店を選んだりするけど行きたがれば連れて行ってくれるし
誕生日を毎年覚えてくれているだけ幸せだと去年から思うようになりましたo(^-^)o
でも
ランチかぁ~( ̄∀ ̄)
フレンチのディナー一度は経験して見たかったな~。
残念だな~(>Σ<)って今回は言ってしまいました( ̄∀ ̄)だからといってディナーになる事は無かったけど☆
皆さんの彼氏、彼女さんはどんな感じですか~?o(^-^)o

No.1858813 12/10/04 14:12(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧