注目の話題
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
60代後半の男性はなにしてる?
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?

彼氏が他の女に抱きつかれていた

レス19  HIT数 11950 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
12/09/24 15:03(最終更新日時)

この間彼氏の友達が企画したBBQに、彼氏とわたしの友達2人と一緒に参加しました。

そのBBQに18歳の派手なギャルがいました。
わたしも彼氏も、その子とはその日が初めましてでした。
そのギャルは男好きらしく、BBQに来ていた男ほぼ全員に自分から話しかけたり、軽いボディタッチをしたりしていました。
わたしの彼氏にも話しかけていたけど、まぁ話すくらいなら、と思いあまり気にすることもなく、その日はおわりました。

でも、さっきそのBBQに一緒に参加した友達と会ったのですが、あのBBQのとき、わたしが少し目を離している隙にギャルが彼氏に抱きついていたこと、そして彼氏が抱きつかれて笑っていたことを聞かされてしまい、今すごく動揺しています。

あのギャルに抱きつかれ笑っていた彼氏を想像すると気持ち悪くて、会いたくないし触られたくないです。

明日会う約束をしているけど、正直気が進みません。

これだけのことでこんな風に思ってしまうわたしは、心が狭いでしょうか…
悪いのはギャルの方だと思うけど、今は彼氏に対しての嫌悪感が消えません。
時間が解決してくれるのでしょうか…

客観的な意見をお願いします。

タグ

No.1853451 12/09/22 16:30(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧