注目の話題
まじでムカつく店員
マッチングアプリで知り合って、、
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。

女子…とくに高校生に質問

レス20  HIT数 4998 あ+ あ-

あきひと( ♂ ToUjc )
12/10/04 18:48(最終更新日時)

今日バイト先へ向かおうと自転車をこいでいたら信号待ちで女子高校生が。別に何も思わなかったのですが、前に割り込んできたので視界に…スカートをいすにつけずにこいでるため下着が丸見え( ̄▽ ̄;)
夏なのでみんなするだろうけど、びっくりしたのはスパッツなどはかず、白の下着が丸見えでしたo(><)o
少しすると僕の前に太ったおっさんが割り込み、その高校生と一定の距離を保っていました。途中女子高生が反対歩道へ曲がると、おっさんも同じ進路を…しばらく見ていましたが、まるでストーカーのように近距離でつかず離れずでしたo(><)o
ああいう場合、信号待ちの時などに「すいません。下着見えてるんで気をつけたほうがいいです」と声かけたほうが良かったんでしょうか…あの高校生にとっては、もしかしたら余計なお世話かもしれないし…でも変質者とかを誘うような気もします。僕は見て見ぬフリで良かったのでしょうか?長文駄文すいません

No.1849228 12/09/13 16:22(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧