注目の話題
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
価値観の違いについて
捨てることがやめられない。

嫉妬深い私。バンドを再開する彼。

レス6  HIT数 9637 あ+ あ-

恋愛恐怖症
12/07/16 18:24(最終更新日時)

とても長いです。
私はヤキモチ妬きです。

彼氏が誰かとメールしてるのを見たり、友達と遊んでいる、会社の飲み会がある、だけで胃が痛くなります。(その事について本人に何か言うことは無く、ひとりで悶々しています;)
自分でも、その性格をわかっているので、友達の少ない男性や、無趣味な男性と付き合うべきなのですが…

現在の恋人は友人も多く元々バンドマンだった事もあり、最近またバンド活動を再開するみたいなんです。

私は以前も、バンドマンの彼氏が居て、嫉妬で苦しく、夜も眠れなくなり自分から別れを告げた過去があります。

その後、今の彼氏と付き合う時も「バンドマンはなぁ…」と思って避けていたのですか、彼が「家で個人的にやることはあっても、もう、バンドはしないよー」と言われ、安心して付き合っていました。
彼となら一生一緒にいたいとも思っていました。

けど約半年たった今「ライブやりたい」「誘われてるし、やるよ」と。
勿論、彼の好きな事なので、応援したい気持ちもあります。
それに彼は正社員として働いています。
なので、趣味にしろ何にしろ、彼が自分の時間をどう使おうと自由だと思います。
ただ忙しくなり、会えなくなるのは目に見えてわかります。

なので、私自身耐えられる気がしないんです。

また以前のように毎日お酒を飲んで、嫉妬で泣きながら過ごすと思うと、そうなる前に別れてしまった方が良いのかと思ってしまいます。

今もバンドをやろうと思う。そう、言われただけで胃がキリキリ痛むんです。
止めて欲しいなんて言えません。
けど、心では止めて欲しいと思い、「良いんじゃないかな!」と笑っているのすら、音楽活動の話しをされるのすら、辛いんです。

(私もバンド経験があるので、バンドをすると異性との接触や、スタジオ、メンバーとの付き合いなど、嫌だと思う事が多々あるのをしっています)

まだバンド活動はしていませんが、今のうちに別れてしまった方が良いのでしょうか?
ただ、まだ始まってもいない事で、嫉妬するから別れたいなんて…そんな事、許されますか?

勿論、彼のことは今でも大好きです。大好きだから辛いです。

男性、女性、どちらでも構いません、アドバイスお願いします。

タグ

No.1799224 12/05/28 20:39(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧