注目の話題
目玉焼きが上手く作れない妻。なぜ?
付き合うことを躊躇してしまう
親にスーツで出勤しろと言われています

束縛する彼について

レス22  HIT数 5371 あ+ あ-

大学生さん
12/04/08 00:28(最終更新日時)

今年から大学2年生の19歳、女子です。
現在、サークルで出会った大学4年生の2歳上の男性とお付き合いをしています。彼とは今月でお付き合いをして11ヶ月です。
今まで我慢してきたのですが、彼の束縛が激しすぎてウンザリしてきています。

具体的な例として
・サークルの活動や行事には参加しない(許される時もあります)
・男性と話すの禁止
(彼がいる場所で、彼が仲良しな男性となら話してもOK)
・彼以外の人と遊ぶの禁止
(彼がバイトしている日などは遊ぶこと自体が禁止、女友達と遊ぶことが許されても18時までに家に着くようにと言われます)

他にも細かい所では沢山ありますが、ウンザリしているのは上記の束縛です。

彼は普段は面白くて優しくて、本当に大好きな彼氏です。初めての彼氏で、初めて心から人を好きになりました。

私自身、とても人見知りなので男友達は大学に入るまで居ませんでしたし、彼氏がいるのに男友達と二人で遊んだりなんてことはしません。
ただ、私は大学生になったばかりだし、もっと色々な経験がしてみたいんです。新しくできた女友達とも遊びたいし、サークルにだって積極的に参加したいです。
彼は機嫌の良い時や自分が遊びたい時にしか許してくれません。別れたくないから彼の意見に従うしかありませんでした。

最近は彼に言いたいことは言うようにしていますが、私の意見は間違っていると言われてしまいます。

彼のことは好きですが、彼といても幸せになれないと思うようになってきました。
どうか皆様のご意見をお聞かせ下さい。まとまりのない文章で申し訳ありません。

No.1774752 12/04/06 21:21(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧