注目の話題
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない
マッチングアプリで知り合って、、
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。

彼氏と全く連絡が取れません。

レス124  HIT数 21297 あ+ あ-

恋愛初心者
12/03/22 01:35(最終更新日時)

初めまして。
今回は皆様のご意見を頂きたく、投稿しました。

私には付き合ってもうすぐ半年の彼氏が居ます。
しかし、その彼氏と連絡が全く取れません。
もう二週間ぐらい経ちます。
可能性としては、私の事を嫌いになった、浮気、自然消滅、仕事が忙しいなどが考えられますが、私はもう、気持ちが離れてしまったのではないかと思います。
心当たりがあるのは、連絡が徐々に減ってきだしてから「私の事嫌いになったから?」と2回ほど聞いてしまった事です。
最後に会ったのは先月の16日です。
それでも、完全に連絡が取れなくなるまではメールや電話もしたら返してくれてました。

ただ単純に別れたいのかと思いましたが、どうも様子がおかしいです。
Twitterも全く更新しなくなりました。
電話をかけて出ない時、大抵留守番に切り替わるのですが今日電話したら留守番にも繋がらず、コールが鳴りっぱなし。
携帯を紛失?とも考えましたが落としたらまず携帯止めますよね。
だからその可能性も低いし…

しかし、悪いとわかっていますが、彼氏の友達のTwitterを見たら昨日男友達と会っていたようです。
なので私は別れたいのだと思い込んでいますが。
モバゲーもTwitterも更新が無く、男友達へのリプライも無し、応答も無し…携帯を見ていない可能性も考えられます。
でも、携帯を見ていないだけだ、大丈夫だ。と期待するだけ無駄なのかなとも思います。

私はもう待つのに限界を感じ、決着をつけようと電話を3回、メールを2通送りましたが返事が来ませんでした。
自然消滅を狙っているとしたらあんまりな対応です。
別れたいならはっきり言えばいいのに…と思います。

ただ、引っ掛かるのが最後に電話した時、声からしてあまり調子が良くなさそうでした。
その後も風邪を引いていたり、仕事で切羽詰まっているような様子も見られました。

私は彼を信じて待つべきなのか、決着をつけるべきなのか、どう対応してよいかわからず精神的に結構きています。

私と繋がっているTwitterも見たくない程私の事が嫌いになったのかとか、実はTwitterのアカウントを変えて元気にしているのかとか、浮気に夢中で無視しているのか…色々ネガティブに考えてしまいます。

皆様はこの状態を見てどう思われますか?
ご意見を頂けると嬉しいです。

ちなみに彼の性格は温厚で優しく、あまり怒らないタイプです。

No.1765700 12/03/19 01:18(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧