注目の話題
ピルを飲んで欲しい
警察はもう捜査してないんでしょうか?
恋人と距離を置いてる意味がない つらい

彼女を抱きしめたいのに

レス16  HIT数 14243 あ+ あ-

大学生さん
11/12/17 13:38(最終更新日時)

半分笑い話、半分愚痴みたいな感じで聞いてください。

別にSEXをしたいわけではなく、ただ抱きしめたくなる時があります。
一緒にお風呂に入ってるときや一緒に裸で布団に入ってるときです。
まだ責任が取れないのでそういうことはしないようにお互いで決めています。
ですが、困ったことが一つ
勃起してしまい抱きしめた時に彼女のお腹や背中に思いっきりあたってしまうのがなんか恥ずかしいんです。

そんなつもりはなくても「勃起してる=本当はしたいと思ってる」と思う女性は多いでしょう。
「硬くなってるじゃん~」と冗談っぽく言って握ってきたり触ったりして茶化すようなことをできる女性だったらいいんですが、そんな男の妄想のような返してくれるのはAVの中くらいしかいないですよね。
まぁ、なんていうか、スッキリしてる女性が羨ましいですと言う話です。

タグ

No.1719781 11/12/15 21:31(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧