注目の話題
60代後半の男性はなにしてる?
ピルを飲んで欲しい
警察はもう捜査してないんでしょうか?

Hの時以外に彼氏のモノをさわるのは嫌ですか

レス30  HIT数 15596 あ+ あ-

社会人さん
11/10/28 01:12(最終更新日時)

前の彼女と比べるつもりは自分ではないのですが、
無意識のうちに「大丈夫かな?」という疑問を抱かないで今の彼女に接しているかもしれないことに気付いたので質問しました。

前の彼女は家で二人でいてテレビをみたりしてるときとかに、
「こんなの邪魔じゃない?」とか「尻尾みたいだね」とか言って、
私が我慢できずににやけるまで、足の裏をくすぐるのと同じノリで攻めてきました。
自分としてはうれしかったのですが。

なにも疑問を抱かずに今の彼女にも「握ってよ」って言ったのですが、
「恥ずかしいから無理、もうちょっと待って」と言われてしまいました。

途端、今思えば前の彼女も実は嫌々演じてたのかなー?って気がしてきました。もちろん無理はしなくていいよって言ってますが、本心では嫌なのに私の為に頑張ってくれるとかそういうのはあまり好きではありません。

女性の本心はどうなんでしょうか?

タグ

No.1694537 11/10/26 18:08(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧