注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
助けてください、もう無理です
まじでムカつく店員

彼女の浮気

レス11  HIT数 4489 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♂ )
11/10/02 15:23(最終更新日時)

今年で30歳になった♂です。
1年ほど前から付き合っている29歳の彼女がいます(自分から告白しました)。
家が近いわけでもなかったので、1~2週に1回会える程度でしたが、ほとんど毎日メールや電話をしていて、会って遊ぶ時は2人楽しい時間を過ごせていたと思います。そんな彼女とは最近結婚する話もしていて、具体的な話もちょくちょくしていました。お互いに実家にも行き、お互いの御両親に挨拶もしています。
この間付き合ってちょうど1年経ったので彼女を自分の家に招いて一緒に遊びました。一緒にテレビ見たり、ペットと遊んだり、しばらくして良い雰囲気になってそのままベッドイン。とても幸せでした。

しかしそれからたった1週間後の9月末、「(自分の事を)好きかどうか分からなくなってしまった」「2人の将来・この先の生活が見えてこない」と言われました。さらに、他の男と2人で遊んでいることが発覚。その男とは付き合っているわけではないですが、元同級生らしく久しぶりに会った時につい、、という感じだったそうです。

普段、自分はほとんど人に対して怒ることはしませんが、この時だけは本気で彼女に怒りました。2人とももう大人。もう結婚も決意しているし、お互い両親に挨拶もしている。当然彼女の事は大好きだし、別れる気なんて無いからです。
普段怒らない自分が本気で怒ったのを見て彼女は反省し、「本当に誠実な気持ち、伝わったよ・・・。ありがとう。」と言っていました。
話し合いは1時間以上に及び、彼女は「正直気持ちは半々(自分ともう一人の男と)。少し距離を置いて考えさせて」と言い、その日の話は終わりました。

10月10日ごろ、今彼女が抱えている仕事が一段楽するそうで、それまで返事は待ってと言われました。
自分は彼女の事が大好きです。絶対に別れたくないし、関係を修復したい気持ちでいっぱいです。
今思えば、彼女が浮気に走ったのは自分が原因だったかも…とも思っています。もっと会いに行く機会を持ったり、2人の将来のことをもっと真剣に考えることだって出来たはずだと思い、後悔しています。寂しい思いをさせてしまったことが引き金になっていたとしたらと思うと、彼女に対して物凄く申し訳ない気持ちになってしまいます。話し合った時は気持ちが高ぶっていて彼女の気持ちを考えてあげる余裕があまり無く、一方的に攻めてしまいました。今の状態でどうこう言ってもどうしようもないかも知れませんが自分も反省しているという気持ちが伝え切れていなかったと思います。
今でもメールは普通にしています。自分も反省しているという思いを伝えることで少しでも彼女の心を引き戻す事が出来るのなら、そうしたいと思うのですが・・・。
(返事をするまで会うのはやめようと言う事になっていますが)

断片的な話でごめんなさい。アドバイス頂けると嬉しいです。

タグ

No.1681340 11/10/02 10:04(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧