注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
彼氏に誕生日を偽られ?ました。

刑務官

レス21  HIT数 26658 あ+ あ-

ラブラブさん( ♀ )
11/12/22 01:32(最終更新日時)

初めまして。

彼が刑務官試験を受けました。
なぜ公務員の中から刑務官を選んだのか…公務員試験の中でも比較的受かりやすいらしく、それもあったり、どこかの情報で仕事中に携帯ゲームをしているらしいとか、刑務官を軽く考えている気がするんです。

私は正直、刑務官という仕事に就いて欲しくはありません。
このご時世、将来を考えたら公務員がいいと言うのは分かるけれど、受刑者もそれなりなので危険にも及ぶ可能性もあるし、一筋縄にはいかないとか死刑執行の場に立ち会うこともあるとサイトに書かれてあり、なんとも言えない感情でぐるぐるしています。

長くなりましたが、現在刑務官の方、または刑務官の彼氏さんを持つ方、お話聞かせてもらえないでしょうか?

実際、試験はかなりの確率で合格したのでしょうか?
また彼女さんの場合、彼氏さんの仕事内容に不安にならなかったでしょうか?

よろしくお願いします。

No.1673972 11/09/19 01:35(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧