注目の話題
価値観の違いについて
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

性的関係なしに付き合えるのか

レス27  HIT数 6769 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
11/09/11 12:13(最終更新日時)

自分の行いが酷いという自覚はあるので、誹謗中傷はなしで客観的な意見が欲しいです。よろしくお願いします。

私は大学生で、サークルの同期と今付き合いかけています。

彼とは今年の春までは本当に友達同士として仲良くしていましたが、春から現在にかけて3回告白され、2回目にOKした後すぐ別れました(現在3回目は保留中)。

私が悩んでいるときや、落ち込んでいるときはいつもそばにいてくれて、一緒にいて楽しいし、安心できるので、私も彼のことは大好きなはずなんです。

しかし彼と以前1回だけ性的関係を持ってしまったことがあり、(2回目の告白~3回目の間)そのときに感じた違和感が気持ち悪くて仕方ありません。

その違和感・気持ち悪さは、セックス中だけではなく、キスくらいからあります。ハグでは特に感じません。

友達に相談すると、「あなたにとって彼は恋愛対象外なんだよ」と言われました。

私は友達同士の期間が長すぎたせいかなぁと思っています。
見た目や性格が生理的に受け付けないということもないと思います。

キスやセックスをしなくていいのなら、私は彼とずっと楽しく過ごしていたいです。

先日、彼にはっきりしてほしいと言われ、このことを正直に言いました。すると、「二人で考えて乗り越えていこう」と言われました。

付き合っているうちに彼とキスなどをしたいと思えるようになるのでしょうか。

もし付き合って、最終的にやっぱりだめだったときのことを考えると踏み出せずにいます。

もし同じような経験をされた方がいらっしゃったら、なにか意見いただけると嬉しいです。

ちなみに、今までの彼氏や、1度の身体の関係を持った男の人たちにこのような違和感を感じたことはありません。

よろしくお願いします。

No.1666601 11/09/06 17:59(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧