注目の話題
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?
軟禁されてるけど質問ある?
マッチングアプリで知り合って、、

芸術家の彼女

レス12  HIT数 9065 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♂ )
12/06/03 10:37(最終更新日時)

私には付き合って3ヶ月になる同じ職場の1つ年下の彼女がいます。
彼女の家はまさに音楽・芸術一家で、彼女はピアノを専門にしているみたいですがフルートなども出来るらしく音大を卒業しています。家族も全員何かしらの楽器をやっており、お父さんは何とか楽団で楽器をやっており、お母さんは画家みたいです。

かたや私は、小・中学校・高校・大学と野球一筋で部活漬けの生活を送ってきており、音楽の『お』の字もわからない感じです。
先日、花火大会に行ったのですが私は、ただあがっている花火を見て綺麗だな~って感じでみていたのですが、彼女は水面に映る花火がどうだとか、今の音はさっきと音が少し低くてどうだとか、凡人の私には全く理解の出来ないようなことを言っており軽く引いてしまいました💦
ドライブをしているときもクラシックのCDを持参してきて、このチューバの音がいいとか言っており、私は、知識不足なのかも知れませんがチューバってなに?って感じでめっちゃ疲れますし、ナビのHDDにはとんでもない曲数のクラシックが入っております。

普段は楽しいのですが、この様なことがあるたびに、このまま一緒にいて大丈夫かな?と思うときがあります💦
皆さんはどう思いますか?やはり、芸術家の人は芸術家の人と付き合う方がいいんですかね?

タグ

No.1665562 11/09/04 22:12(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧