注目の話題
叱らない・怒らない育児の結果って
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
捨てることがやめられない。

彼に愛想をつかされそうです。どうしたらいいのか分かりません。

レス21  HIT数 9993 あ+ あ-

恋愛依存さん
11/08/05 20:32(最終更新日時)

私が今悩んでいるのは、自分が彼氏に依存してしまっている事です。よくないとは頭で分かりつつも、不安で寂しい気持ちに押しつぶされ、動悸がして、自分の感情を抑制することができません。今日はモノにあたってしまい、自分でも驚きました。自分で自分が恐ろしいです。でも、そうでもしない限りこの気持ちは押し込められませんでした。

元々彼は趣味に没頭するタイプで常に忙しくしています。それでも私の事を好きになってくれて、当初は友達だったのですが随分考えてから私が付き合うことを決意しました。

はじめは彼も、私のためなら趣味をやめられるとまでの事を言っていたのですが、半年以上たった今、そんなわけもなく、もし私がやめてって言ったらどうするのといっても、そんな事聞くな
と怒るようになりました。

私は、忙しく尚且つ毎日を楽しそうに過ごす彼を見て、辛いのです。
私はそこまで没頭できる趣味もやりたいこともなく、友達から何かを誘われることも稀です。私の性格上からでしょうか、少々周りに溶け込みづらく今までも何度も友人関係で悩んできました。そんな私ですが彼とは非常に馬が合い、とても仲がよくラブラブになりました。彼からはとても私からはあたえられないような大きな愛を感じます。

続きます…

No.1641039 11/07/26 03:01(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧