注目の話題
なんで子供なんて産んじゃったんだろう
なんでこんな人が結婚できるの?
彼女に借金があることを話した

妬ましや

レス21  HIT数 3674 あ+ あ-

名無し( ♀ )
11/06/02 15:25(最終更新日時)

知り合いに保育士免許を持ち幼稚園で働いてる人いますが、その人が妬ましいです。
車の免許をMTで持っててMT車も軽々運転し、保育士&幼稚園で働いてるということで【子供好きなんだ】【おぉ凄い】【MT運転出来るなんてカッコイイ】などまず初対面から人からの受けがいい。
そして、顔が童顔で細いので(私は標準体重なので視覚的にはぽ~っちゃりさんです‥足なんかしっかり肉ついてます)30歳にしてバリバリのミニスカはいても違和感がない。子供いるのに産んだ人の体型にも見えない。
私は年下ですが‥この人見てると嫌な気持ちになります。
正直この人性格は悪いんです⤵同性だと「性格きつすぎるからあんまり好きじゃない😥」と言ってる人も結構います。
でも、男性からは受けが良いですし若い時に結婚されてる方なので何か余裕みたいなものがあります。
こんな気持ちよくないですけど、何か同じように他人見てネガティブになったり羨ましくなったりする人いますか?

No.1605412 11/06/02 08:12(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧