彼氏のおばあちゃん

レス8  HIT数 3931 あ+ あ-

高校生さん
11/04/07 05:43(最終更新日時)

こんにちは、高校3年の女です。
彼氏のおばあちゃんについての相談です。(彼氏の母親は亡くなられています)

つい最近の事なんですが、彼氏の部屋でいちゃいちゃしていた時のことです。

急に彼氏のおばあちゃんが入ってきて、すごく怒られ二度と来るなという感じのことを言われました(>_<)

私たちは服は着ていて(脱いだことはありません)触りあいっこみたいなことをしていました。

本当にやばいと思ったのでおじゃましました、と声だけかけて帰りました。

おばあちゃんは気が強い人ですが、何回かごはんをご馳走してくれたりしてとてもいい人なんです。

そんなおばあちゃんに嫌われてしまったという事とそういう場面を見られたというショックでいっぱいです(;_;)

その日からおばあちゃんに対する申し訳なさと後悔ばっかりでずっと考えています💦

けど合わせる顔がないのでどうしたらいいのか分かりません😭

そういう体験をしたことある人や母親とかの立場からしたらどうなのかとかこれからどうしたらいいのかなど教えてください!

お願いします!💦💦

No.1568505 11/04/06 15:11(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧