注目の話題
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?
娘と親どちらが悪い?
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません

3/14、出社できずクビ宣言

レス18  HIT数 4172 あ+ あ-

社会人( 20代 ♀ )
11/03/22 17:31(最終更新日時)

千葉の会社員です。地元では計画停電の影響で、電車が動いていなくて…いつ停電になるかも分からず、上司へ連絡したところ会社を休んで良いと言われたのに、社長から『休むとは何事か!事情を説明しなさい!』と連絡がきました。
実は私は社長には知らせていませんでしたが、去年から彼と同棲し始めて別の地域に暮らしています(上司には話をしてあり、住所変更していただいています)
以前から、プライベートなことを聞いてはデリカシーのないことを言われたり周りへ馬鹿にしたり面白おかしく話すので女性陣から嫌われていて、私も前に嫌な思いをさせられてからは社長だけにはプライベートなことは一切話をしないでいたんです。
でも今回の件で、他の地域から通勤していると知られてしまい『今日のことは正社員という自覚を感じられず、信用もできない。会社を辞めてもらう』というメールが上司に送られてきたそうです。

会社に勤めて2年、今日でクビ決定ということでしょうか。信じられませんが、私はこのような件で辞めたくありません。明日出社したらまずは上司へ相談しますが、正直私なりにプライドを持って今まで頑張ってきたのに…怒りが込み上げてきます。どうすれば良いでしょうか

タグ

No.1544062 11/03/14 21:57(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧