注目の話題
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
離婚の申し出、無視出来る?

今、幸せですか?

レス25  HIT数 3318 あ+ あ-

最後の使徒( 20代 ♂ hkruj )
10/07/25 21:15(最終更新日時)

「使徒の隠れ家」(^_^; これまで恋愛・結婚相談スレをメインに、男女の悩みについてレス付け活動をしてきましたが、ちょっと休憩出来るスレ(スペース)を自分でも建ててみようかと・・・。 でも、言葉の裏側にある気持ちを、自分なりに分析して見付け出すのは凄く楽しいし、新鮮な刺激があるので頭の活性化にも繋がるし、かなり楽しめますね♪ まぁーけど、相談者って言うのは、自分の投稿文に自分なりの答えを書いておいて、それに気が付いていない場合が多いので、結構笑えますけど。 あと、自分は少々捻くれているので、みんながそれは白いとレス付けすると、黒だと言いたくなってしまい、話術巧みに黒に変えてしまいます。 まぁー、その方が相談者も白・黒、両側面から物事を捉える事が出来るし、それはそれで良いかも。 今回のスレタイトルは「今、幸せですか?」にしてみました。単純な言葉の割には、インパクトもあるし、なにかと考えさせるフレーズだと思ったからです。 では、何か書き込みたくなったら、ここに書き込みますね!

No.1362142 10/07/04 07:28(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧