注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
助けてください、もう無理です
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。

今の彼氏との間に赤ちゃんができました。

レス144  HIT数 44483 あ+ あ-

にゃんちゅう( dligc )
10/06/04 23:27(最終更新日時)

最初は彼氏も産もうと言ってくれて産むつもりだったんですが,だんだん話が現実的になっていくと彼氏がうじうじしだして…自信がないとか言い出したり,親に話すのも「もうちょっと待って」とか…。まだ結婚もしてないし,自信がない気持ちもわからなくはないけど…私的にいくら自信がなくても引っ張ってって欲しかったんです。彼氏の頼りなさになんだか冷めてきてしまってて…こんな頼りない男と結婚して子供育てるなら,自分1人で育てた方がいい!と思ったりもします‥。でもやっぱり片親なんて可哀想だし‥。そんなこんなで産むかどうするか話し合ってるところなんですが…昨日ついに彼氏に本音を言われました。「本当はおろしたかった。でもお前が赤ちゃんの事嬉しそうに話すから言い出せなかった。」なんかもう…どうしたらいいかわかんなくて。やっぱり私としてはおろすなんてしたくないし,怖いんです。でも私も私で覚悟が決まらないところがあって…。

No.1306762 10/04/26 07:40(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧