注目の話題
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
俺の彼女がクソすぎる
離婚の申し出、無視出来る?

全然かわいくないのに

No.50 10/04/15 15:03
恋愛中級者50 ( ♀ )
あ+あ-

主サンこんにちは💕

私は貴女の気持ちよく分かります😄
わたしも姉二人が美人で、「なんであたしだけこんな顔?💔」と幼心にコンプレックスさえ持っていましたが、おばあちゃんが、しょっちゅう「〇チャンは可愛い可愛い😍❤」と鼻ペチャな私の顔を撫でてくれました😄ただ、内面の美しさは顔に出る✨と教えてくれたので、いつも中身磨きを心がけました💡
おばあちゃんの言霊でしょうか?中学生になるとカワユイカワユイと告られ始め、高校からは、はぁ⁉って位なモテぶり💦会社の行き帰りや信号待ちでも、声を掛けられるし😅先日は子供たちの友達から、クラスで一番美人のママに選ばれ、何が起こってるの~って、不思議だし恐縮してます😓でも嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいですよ🎶
多分貴女も私も幼児期がイマイチさんで、それが頭に刷り込まれ、成長したら、可愛い花が咲いたのでは?誰だってモテ期があります❤モテるのは、男女とも、トータルの雰囲気だと思いませんか?❤いつも感謝の気持ちや笑顔を忘れずに、中身磨きに励みましょう✨✨

50レス目(293レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧