注目の話題
離婚の申し出、無視出来る?
離婚しても構わないでしょうか
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい

辛い失恋、一緒に乗り越えましょう✨

No.290 10/02/22 21:09
寂しがり屋さん171
あ+あ-

横レスすみません🌀 あたしも主さんの返事待ってたけど… ちょっと失礼して私の1分足らずの電話の話をしてもいいですか焄? 私も声が聞きたくてたまらず電話しましたⅠ何を聞く?とかなにも考えてなくて…ただ話をしたい!一心!! 別れた直ぐは着拒されてたから、たぶん出ないだろう~前提で気持ちのまま電話したから…出たときはこっちがビックリ (わっ昉でた昉なに喋ろ昉) 思わず…『声聞きたくて…』って言ったの。 彼はぶっきらぼうで素っ気なくて…私は直ぐに電話したことを後悔した🌀 結局、『あぁ🌀…今ちょっとバタバタしてて…(タイミングよくキャッチⅠ)ほらね?』『明日電話する。』って切ったよ。40秒くらいだったかなぁ~焏 切ないよね🌀 たまらない寂しさに襲われたよ焏 ほらね?って声が、キャッチ入って助かった~みたいな声でね🌀 あ昉ちなみに、次の日の電話はありませんでしたよ昞 ただの逃げ口実昤 別れたあと、 どれくらいだったろう~ みんなみたいに辛抱できなかったからなぁ~ 10日くらい経ったときだ昉 辛抱足らないよね~🌀情けない🌀 私よりよっぽど大人だししっかりと自立してる、ここにいるみなさんが羨ましいです…

290レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧