注目の話題
価値観の違いについて
叱らない・怒らない育児の結果って
捨てることがやめられない。

放任主義な彼氏⚡

レス19  HIT数 14036 あ+ あ-

寂しがり屋さん( 20代 ♀ )
09/09/18 18:43(最終更新日時)

私の彼氏は、まさしぐ釣った魚に餌はやらない゙タイプです😚💔

あまりに愛情が感じられないので、彼氏に話したら゙お前に色々してあげたいんだけどね…まぁいっか~ってなっちゃうんだよね(笑)追いかけるの疲れちゃうんだもん゙と言われました😒

完全になめられてますよね💧
私も愛情表現が苦手ですが、時々お菓子作ったり料理作ったり、肩をマッサージしてあげたり、一人暮らしの彼氏がちょっとでも喜んでくれそうなことを手探りで見つけて実践しています。(こんなの男性にとったらありがた迷惑と思われてしまうかもしれませんが…。)
ここで相手に見返りを求めるのは良くないけれど、段々と自分が都合のいい彼女になってる気がして嫌です😥でも、私から何かしなかったら゙付き合ってる気がしない…゙となりそうです🌀

この場合、うまく付き合っていく方法はありますかね?どなたか、意見を下さると嬉しいです🐱!!

No.1166679 09/09/14 02:57(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧