注目の話題
旦那がむかつく。
40代の豊胸手術
女の幸せは出産子育てのはずなのに

競馬好きな彼氏と付き合ってる競馬嫌いな方いますか❓❓

レス20  HIT数 22253 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
10/04/04 19:08(最終更新日時)

私の彼は競馬、特に武豊が大好きみたいです。
すごいギャンブラーではないですが、デートの合間に行く時はあんまりお金を使いませんが、友達とは1~2万以内使うみたいです。
競馬の何がおもしろいのかわかりません。付き合い始めの頃競馬を教えてもらいましたが、興味わかず、好きになれませんでした。
昔までは気にならなかったのですが、はデート中(土日)自分が買ったレースを競馬サイトで見て、それが私たちの会話ともなっていましたが、最近は、買ってないレースを無言でデート中にチェックするのが嫌で、イライラします。
デートより競馬なのでしょうか?
気遣いがほしいです。趣味にはある程度文句言いたくないのですが、何だかこれからさらに嫌になりそうです…
今までは彼にも息抜きが必要だからとデートの始めは競馬を見に行ってましたが、次の日友達と行くのに、私とのデートで行く彼の気がしれません。最近ではデート中、競馬(ウィンズ)で友達に会うと、いつのまにか友達のところで何も言わず話をしにいき、放置です。(5~10分くらい)
私ははっきり言うべきですか?デート中に頻繁に競馬チェックって、そんなにデートがつまらないのでしょうか?

タグ

No.1163502 09/07/23 19:07(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧