注目の話題
50代バツイチ同氏の恋愛
女の幸せは出産子育てのはずなのに
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

不倫してから旦那と出来ない😢

レス224  HIT数 56112 あ+ あ-

よっこ( ♀ Zmv3c )
09/07/22 23:10(最終更新日時)

不倫していたけど終わりました。私が振られたので、まだ相手の事が大好きです。旦那とは不倫するまで普通に平凡に過ごしていました。嫌いじゃないけどなんだか物足りなさを感じてしまって⤵ただのパートナーっていう関係になっていました。そんな時に気になる相手が出来て不倫関係になってしまいました。私は依存しやすいタイプみたいでどんどん気持ちが相手にいってしまって、寝ても覚めても相手の事を考えている毎日でした。旦那は全然悪くありません。だから罪悪感もありました。でもなかなか気持ちがコントロール出来ずにいたんです。そんな中、別れる事になったんだけど別れたからといってもすぐに旦那とはHが出来ないので⤵ずっと断っています。自分が悪い事をしておきながら勝手だと思います。このままセックスレスになりそうです。私はいいのですが旦那はまだ私としたいみたいです。不倫していた人で不倫が終わったら旦那さんと普通に元に戻れましたか⤵私と同じような人いたら意見聞かせてください🙇

No.1112902 09/06/10 22:04(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧