注目の話題
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
離婚の申し出、無視出来る?
まだ若いのにおばあちゃんと言われた

不倫したらどうなるんですか❓

No.33 09/06/23 11:57
匿名さん33 ( ♀ )
あ+あ-

≫32

うちの母さんは不倫相手を二股して最初の不倫相手に二股かけてるのがバレて顔も体もメチャクチャになぐられ半殺しの目にあいました。殴った男に抱えながら帰ってきた母は虫の息で顔も頭も体もボコボコに腫れれて目も鼻も口もパンパンに膨れあがり、目の位置も鼻も形がないほど膨れあがり妖怪のような顔になってました。こんなに人の顔って腫れるんだと思いました。肋骨は8本も折られ肺に突き刺さし体の中に血がたまり死ぬ寸前で病院に行きました。母は離婚してたけど、その男には妻子がいた。母も悪いけど、その男も母を半殺しにする筋合いはない、自分にも妻がいるから二股なのにとも思ったけど。そんな母を見て酷い事をする男だと思ったけど、母も自業自得だと子供ながらに思った。その男は警察につきだした執行猶予つきの懲役と慰謝料もらった。でも男の奥さんは離婚しなかった。私は、その男の奥さんは凄いと思った。何で離婚しないのか…子供なのか…男を愛していたからなのか…いじなのか。自分が結婚して思った事は、やはり奥さんは、そんな男でも愛していたんだろうな…って思う。意味不明でスレ文と違って🙇🙇どなたかの兄さんのレスを見てつい書いてしましました。

33レス目(199レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧