注目の話題
叱らない・怒らない育児の結果って
価値観の違いについて
捨てることがやめられない。

AB型の彼氏に放置されています。

レス27  HIT数 44493 あ+ あ-

寂しがり屋さん( 20代 ♀ )
08/11/14 21:54(最終更新日時)

AB型の彼氏と付き合って1年です。最近彼は趣味に仕事に忙しいみたいで、放置される時間が長くなっています。会えない時間がすごく寂しいし、私はいつも会いたいって思うのに彼も同じ気持ちではないんだなって思うと悲しくなります。重たい気持ちを伝えてしまうと冷めてしまう彼氏なので「寂しい」「会いたい」などは彼氏の重荷にならないようにあまり言わないように気をつけています。夜は一人でいると涙が止まらない日もあって、辛いです。もうこんな思いするくらいなら別れた方が楽かなって思います。それでも好きなんです。たまに会えるとそれまで寂しかった気持ちが満たされて、やっぱり彼と一緒にいたいって思います。彼とは4月からは遠距離になってしまいます。はっきり言って自信がありません。会いたいときに会えるのもあと少しなので余計会いたい気持ちが強くなってしまいます。
最近本気で別れを考えるようになりました。私が別れ話をしたら彼はどう思うんだろう。常に私の気持ちの方が大きくて辛いです。別れたら楽になるのでしょうか・・こんな状態でも好きなので辛いです。気持ちをぶつけて、嫌われるのも怖いです。

No.1019784 08/11/12 18:22(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧