注目の話題
離婚の申し出、無視出来る?
離婚しても構わないでしょうか
まだ若いのにおばあちゃんと言われた

相談にのってください😢

レス500  HIT数 28212 あ+ あ-

匿名希望( 20代 ♀ cwnpc )
09/01/22 23:27(最終更新日時)

突然暗い話でごめんなさい😢
私は21歳なのですが20歳の頃卵巣癌にになりました😢💦卵巣を片方取り、抗がん剤治療もして、とても辛い半年を過ごしました😢
今は元気になり仕事にも行き、2ヶ月に一度通院する生活を送っています😃💕
私には付き合ってる彼が居るのですが、2月に入籍予定です😃ところが、彼のお父さんの具合があまりよくなく、結婚どころではなくなってしまいました⤵😢お父さんの具合が良くなるのを待つつもりでいたのですが、病院で『いつ再発するかわからないから、妊娠するなら今だよ✋』と言われてます😢私も彼も子供はとても欲しいのですが、お父さんの事もとても心配です😢
しかしお父さんが良くなるのを待ってる間に再発し、残ってる卵巣まで取ることになったら、もう子供は産めません😢
お父さんも心配だし子供も欲しい…😢
こんなわがままですが、いいアドバイスいただけませんか?

タグ

No.1012061 08/06/14 21:07(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧