youtuberの検索結果

「youtuber」の検索結果85件

ミクル掲示板、お悩み掲示板 には「youtuber」で検索した話題が(85件) 掲載されています。

  • 539
    Hit

    14
    レス

    今の小学生って可哀想何でも雑談!

    今の小学生って可哀想だな jpopもjrockも低迷してるし、ドラマはクソつまんないし、バラエティもくそだし、アニメ漫画も停滞してるし、FFやドラクエの黄金期も知らないし いやぁ生まれてくるの…

    やじ馬更新日時17/11/08 13:20タグ 子供 大人

  • 200
    Hit

    2
    レス

    ひどくなる性格を改善させたい恋愛相談

    付き合って半年の彼がいます。彼に対する嫉妬や私の性格がどんどん悪くなっている気がしてどうにか直したいのですが感情を抑えることができないことが多く悩んでます。 彼は学生ということもあり、女友達も多く日…

    匿名さん更新日時17/10/17 13:20タグ 悪女 嫉妬 恋愛

  • 119
    Hit

    1
    レス

    スレ主の【オタク】が呟いて騒ぐスレつぶやき

    日常生活の中で思ったことやその日にあった出来事などを呟いていきます ※スレ主はHey!Say!JUMPとKis-My-Ft2とYouTuberとたくさんの女性アイドルグループが大好きです

    麻侑奈更新日時17/10/14 13:48タグ 麻侑奈

  • 1002
    Hit

    13
    レス

    YouTubeのコメント欄に悪口しか書かない人って悪だと思うふとした疑問

    いま多分YouTubeの中で一番大好きと言っても過言じゃないYouTuberがいます それはナカキンさんというパチンコパチスロ動画配信されてる方です いままでに数十回アップしていて全話20万再…

    通行人更新日時17/09/23 09:19タグ YouTube 動画 悪口

  • 297
    Hit

    3
    レス

    最近のJKどうなってんのふとした疑問

    自分が気にしすぎなのかも しれないけど最近のJKはいったいなんなんだろう変なよく分からん言葉使うわ、YouTuber()とか追いかけるわ…自分は時代遅れなんだろうか。

    名無し更新日時17/09/15 15:25タグ JK

  • 149
    Hit

    4
    レス

    非リア同盟組みませんか?何でも雑談!

    非リアの皆さん 非リア同盟を組みませんか? 話題は何でもおk ゲーム、アニメ、youtuber、 非リアウゼェなど! お待ちしております!

    遊び人更新日時17/09/11 07:39タグ 非リア 同盟 組みませんか?

  • 239
    Hit

    10
    レス

    youtuber好きの方カモン!友達二人専用

    兄者弟者おついち(2BRO)ファン fischer's(フィッシャーズ)ファン その他youtuber好きの方 誰か来てね〜!

    おしゃべり好き更新日時17/09/04 20:44タグ youtuber 好きの方 カモン!

  • 436
    Hit

    5
    レス

    借金だらけでパチンコ依存性の男性と結婚する女性おかしくない?結婚生活

    パチンコパチスロ打つYouTuberがいるんだけどプロデューサー(兼友人)から頻繁にお金借りながら打ってて、時には借金数十万円に 動画配信過程で妻子を持ったんだけど普通そんなことある? 動画で…

    結婚したい更新日時17/09/04 17:37タグ 結婚 YouTube 嫁さん

  • 161
    Hit

    3
    レス

    家族から嫌われるとかマジ草だわつぶやき

    youtuberの兄者弟者おついち(2BRO)とfischer's(フィッシャーズ)が大好き過ぎて親と姉から引かれている(嫌われてる)。

    中学生更新日時17/09/02 23:14タグ 2BRO fischer's 家族嫌われ

  • 1612
    Hit

    17
    レス

    YouTuberヒカル、VALU詐欺疑惑ニュース速報・ニュース実況

    なんかネットで話題になっているようですが、 YouTuberヒカルという人は、そんなに有名人? それはVALU詐欺疑惑とかありますが、VALU詐欺ってなんなの? と思い、ググってみましたらビット…

    通りすがり更新日時17/08/29 20:28タグ VALU 詐欺 疑惑

  • 420
    Hit

    11
    レス

    PS4を100人にプレゼントで何故警察動かせたの?ふとした疑問

    YouTubeでヒカルだとかいうYouTuberがいるようですが、パチスロ動画検索してたらたまたま、そのクジ引いた全員にPS4プレゼントって動画見かけたんです 2週間位前の動画かな YouTu…

    遊び人更新日時17/08/28 00:08タグ PS4 プレゼント 警察

  • 250
    Hit

    3
    レス

    コーランを燃やすトラブル

    日本のYouTuberがコーランを燃やして、YouTubeに流しましたが・・・ これはヤバくないですか? 17/08/24 14:01 追記 コーランを燃やす映像をYouTubeに流しました

    小学生更新日時17/08/24 16:55タグ イスラム テロリスト 筑波大教授

  • 103
    Hit

    1
    レス

    fischer'sファン アニオタ何でも雑談!

    fischer'sのモトキ&マサイ&ザカオのファンです。 誰か一緒に語ろう! あ、fischer'sファンじゃなくても喋ろうね! アニメとかおkだぞい✴︎

    中学生更新日時17/08/18 18:50タグ fischer's アニメ youtuber

  • 236
    Hit

    4
    レス

    大人気YouTuberがインサイダー取引したらしいけどふとした疑問

    ヒカルって大人気YouTuberさんがインサイダー取引疑惑で大炎上してるそうですが、もしこれが事実ならヒカルさんは逮捕されるのでしょうか?

    大学生更新日時17/08/17 21:03タグ YouTube

  • 183
    Hit

    1
    レス

    オススメのyoutuberおしえて!あほ雑談

    最近暇だし宿題も一応終わったからYoutubeでも見ようかなって でもスカイピースとか歌とかしかあまり見ないから 誰かいいyoutuberおしえて!

    中学生更新日時17/08/16 00:09タグ YouTube

  • 351
    Hit

    4
    レス

    YouTubeで1200万再生達成って素直に凄すぎない?教えてご相談総合

    前に数百万再生したfhana(ファナ)っていうのがいると書いた主なんだけど、久しぶりにYouTube見たら1200万再生ついてた ただ、素直な疑問として、一曲だけでそれだけ再生回数ついたのだから…

    ヒマ人更新日時17/08/10 06:55タグ YouTube

  • 319
    Hit

    8
    レス

    YouTuberの収入源が全くわからないんだが?仕事・バイト・就活

    一人のみでやってるYouTuberなら再生数で広告費で~で多少やれてるかもしれんけど、たまに社員10名近くいて演者は1人で主な仕事はYouTubeのみって会社あるからさ~ 機材やカメラ持ち等の社員た…

    社会人更新日時17/08/08 21:44タグ YouTube 仕事 月収

  • 423
    Hit

    8
    レス

    YouTuberって凄いねぇ…20代で通帳に1億って…ふとした疑問

    色々な意味でやる気なくすわぁ 2億3億あるYouTuberなんか今時珍しくないのだろうね…観るんじゃなかった やっぱこんだけ稼げるなら我が子がYouTuber目指すと言ってきたら応援します…

    社会人更新日時17/08/08 03:09タグ YouTube 通帳

  • 178
    Hit

    3
    レス

    YouTuberって元々お金があるからできるのよね?ふとした疑問

    人気のあるYouTuberって1回の動画で10~100万再生ついてて、すごいのになると1回の動画で7~800万とかついてるよね 毎日アップしてる人気YouTuberは月収1000万とかいくらしいね …

    ヒマ人更新日時17/08/04 12:13タグ YouTube お金

  • 247
    Hit

    2
    レス

    宝くじ当てる YouTuber稼ぐ教えてご相談総合

    宝くじを買って1億円当てるのと、YouTuberになって1億円稼ぐのでは、どちらが1億円を手に入れられる可能性が高いですか?

    匿名更新日時17/08/04 10:54タグ 宝くじ YouTuber