うざい客

HIT数 1261 あ+ あ-

パートさん( 21 ♀ )
20/02/02 23:17(更新日時)

スーパーで働いています

今日、客が昨日買ったものを店に忘れたと電話がありました、けどお店に忘れ物はありませんでした。

そしたら、客がキレた口調で本当にないのか?と言ってきた。うざい

忘れ物は客の責任だ

No.2996982 20/02/01 17:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/02/01 18:19
社会人さん1 

お疲れさまです。

たかが接客業、誰でもできるなんて言う人いますが、
大変なお仕事ですよね。
私も10年以上やってたのでお気持ち分かります。

自分勝手なお客さんからのストレスすごいんだから、
もっと給料あげるべきだと思います。

No.2 20/02/01 18:20
社会人さん2 

まぁ そんな人もいます。

No.3 20/02/01 18:47
OLさん3 ( ♀ )

どこかに落としたんでしょう

店内の防犯カメラで確認されては?

No.4 20/02/01 19:23
匿名さん4 

客商売の現場はホントに、、、、
いろんなお客様?お客さん?客?
お前何様?
って人居ますね

ざけんなよー!
って感じ

No.5 20/02/01 19:31
匿名さん5 

自分の過失を棚にあげ人のせいにする。「自分はマヌケだー」と世間に知らしめてるアホ。

No.6 20/02/01 22:22
匿名さん6 

次からはセルフだな(/_;)/~~

No.7 20/02/02 23:17
社会人さん7 

私もスーパーでレジをしてるので主さんのお気持ち解ります。

一度会計してしまった商品は本来客の自己管理ですよね。
客と店員の関係じゃなければ
「は?ふざけんなテメ。100%自分の責任を棚にあげてキレんじゃねーよ二度と来んなバーカ!!」
と言ってやるのに。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧