HIT数 1261 あ+ あ-
パートさん( 21 ♀ ) 20/02/02 23:17(更新日時)
スーパーで働いています 今日、客が昨日買ったものを店に忘れたと電話がありました、けどお店に忘れ物はありませんでした。 そしたら、客がキレた口調で本当にないのか?と言ってきた。うざい 忘れ物は客の責任だ
タグ
No.1 20/02/01 18:19 社会人さん1
お疲れさまです。 たかが接客業、誰でもできるなんて言う人いますが、 大変なお仕事ですよね。 私も10年以上やってたのでお気持ち分かります。 自分勝手なお客さんからのストレスすごいんだから、 もっと給料あげるべきだと思います。
No.2 20/02/01 18:20 社会人さん2
まぁ そんな人もいます。
No.3 20/02/01 18:47 OLさん3 ( ♀ )
どこかに落としたんでしょう 店内の防犯カメラで確認されては?
No.4 20/02/01 19:23 匿名さん4
客商売の現場はホントに、、、、 いろんなお客様?お客さん?客? お前何様? って人居ますね ざけんなよー! って感じ
No.5 20/02/01 19:31 匿名さん5
自分の過失を棚にあげ人のせいにする。「自分はマヌケだー」と世間に知らしめてるアホ。
No.6 20/02/01 22:22 匿名さん6
次からはセルフだな(/_;)/~~
No.7 20/02/02 23:17 社会人さん7
私もスーパーでレジをしてるので主さんのお気持ち解ります。 一度会計してしまった商品は本来客の自己管理ですよね。 客と店員の関係じゃなければ 「は?ふざけんなテメ。100%自分の責任を棚にあげてキレんじゃねーよ二度と来んなバーカ!!」 と言ってやるのに。
しごとチャンネル 板一覧
仕事・バイト・就活(16843)
お金の話(2906)
ミクル(姉妹サイト)
お悩み解決掲示板(姉妹サイト)
ミクルへ
お悩み解決掲示板へ
マイページ
登録情報