『復縁』とは(Kay)

こんにちは! Kayです!

先日、とっても嬉しいことがありました。

復縁のご相談を受けていた方から、「進展がありました!」というご報告でした❤
(ご本人の了承を得てブログに書かせてもらっています♪)

初めてご相談を頂いたのが約1ヶ月前。

この1ヶ月、どうしようもなく不安になったり、もう無理なのかなと心が折れそうになったり、色んなことを想像して落ち込んだり、たくさんの感情と戦っていたと思います。

「変わろうと思っても、どう変われば良いのかわからない」

「自分は変われているのか分からない。」

相談を重ねる中で、そんなことをおっしゃっていた日もありました。

でも、どんな時でも絶対に『復縁』を諦めず、アドバイスされたことは必ず実行してくださっていました。

“信念を持つ”

“良いと思ったことはすぐに実行する”

変わりたいと思った時は、まず行動してください!

些細なことでも、取り入れてみてください。

「でも」「だから」「だけど」、、、は少しの間封印して、やってみることです。

必ず何かが変わります。自分が変わると相手も変わります。

そして

  • 絶対に復縁できる!と強く信じること。自信を持つこと。
  • 毎日強く意識して、復縁をイメージすること。
    ちなみに、私は紙に書くことをおすすめしています!

今回、この方に大きな大きな進展があったのは、この2つをやり抜いたからです。

偶然でもたまたまでも時間が経ったからでもありません。

自分がしてきた行動が彼を変え、新しい展開を引き寄せたのです^^

大事なのはここからの進み方

今だけの関係ではなく、一生一緒にいたいと相手に思わせること。

良い波が来ている時こそ慎重に!

これからも、全力でサポートさせて頂きます❤

復縁とは、もう一度彼に振り向いてもらうことではありません。

ずばり『復縁』とは!!

『変わった自分と新たに恋に落ちてもらうこと』なのです。

You can only cange yourself
自分を変えられるのは自分だけ

今の状況を変えてみませんか?^^

Kay