11/28 当サイトへのお問い合わせについて
いつもご利用ありがとうございます。
当サイトのお問い合わせ窓口よりご連絡いただいた際に、当サポートより「返信が届かない」とのメールを頂戴するケースがございます。
こういったお問い合わせを頂戴した際に、調査を行なっておりますが、エラーメッセージが当サポート窓口に返ってきているケースも多く、その場合、当サポートからの連絡手段がございません。
いただきましたメールには、土日祝日年末年始を除き、3営業日以内にご返信を必ず差し上げております。4営業日をこえても返信がない場合、受信環境になんらかの問題がある可能性が高くございますので、ご確認をお願いいたします。
お問い合わせを送信いただいた直後に返信される自動返信メールは「donotreply@mikle.jp」というアドレスより送信されておりますが、お問い合わせへの実際のご返信は「support@mikle.jp」から送信されますので、メールの受信設定等を行われている場合は、そちらもご確認ください。
その他、メールの受信容量をこえている、URL付きメールの受信拒否をしている、迷惑メールフォルダに仕分けされている等もございます。
なお、それらの設定を何度見直しても返信が受信できない場合は、お手数ですが、他のメールアドレスより、改めてお問い合わせをお送りいただく等もご検討ください。
何卒、よろしくお願いいたします。