ドコモなんなん?

HIT数 973 あ+ あ-

名無し
19/09/23 23:58(更新日時)

ドコモオンラインショップ出荷手配遅すぎ! 普段なら気長に待てるけど今の時期 消費税の分、金額上がるんだよ!
せめてソフトバンクみたいに上がる分 商品値下げしろよ!
ドコモってショップの説明悪くて高額請求するのに サービス面が全くなってないんだから!


タグ

No.2921758 19/09/22 22:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/09/22 23:11
通行人1 ( ♂ )

auも全く一緒なんだが…。

まず、ショップでワ◯ガの店員雇ってる時点で終わってる。

No.2 19/09/23 00:11
名無し2 

ソフトバンクは最悪だよ。
ドコモの方がかなりまともです。
消費税は上がるけどアップルが発表したのは9月10日。しかも米の会社。日本の消費税増税の事なんか知ったこちゃない。たかが数千円でごちゃごちゃ言わないこと。

No.3 19/09/23 08:40
名無し3 

それぞれの店舗次第ですね。店員の当たりはずれもあるし。うちはdocomoだけど、前回故障で対応してくれた奴がまぁ本当に使えない。原因がわかりません。初期状態に戻すしかないって言われて、初期状態に戻してさ。その時は直ったけど、また同じ状況になってほかの人が対応してくれたら一緒に原因を考えてくれてさ。おそらくこれが原因です。ってところまでアドバイスくれて。最初に対応した店員と大きな違いだわ。

No.4 19/09/23 09:01
通行人1 ( ♂ )

ほんと、他の方も言ってるが、店舗次第だわ。

うちの最寄りのdocomoショップは、男も女もビシッとスーツを着こなした若い店員。対応もかなり良い。昔、乗り換えがお得な頃に2年だけ使ったけど、かなり良かった。

auは前述通り最悪で、ソフバンに関しては機種変しようとショップに行き、男の店員に相談してたら「これは僕も使ってる機種なんです!」と自分の携帯を出し、画面見せてもらったら待ち受けが思いっきり少女アニメで引いた。当然、変えなかった。

No.5 19/09/23 23:58
名無し0 

共感いただきありがとうございます。
他社でもいろいろあるんですね。
店や担当の当たりハズレあるみたいで。
ハズレに当たらないよう教育してもらいたいです。それと素早い対応を望みます。 ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧