担当を外して欲しい。と言っても無視されています

HIT数 2036 あ+ あ-

名無し( 24 ♀ )
19/07/16 01:48(更新日時)

求職中で繋ぎにしている仕事があります。
合計2つの現場を持っていますが、
その内の1つは研修で親くらいの歳の女性A(50代)に教えていただいてますが
陰湿でうっとおしく、担当から外れたいと希望しています。
今までAからされた事として、

仕事が終わった後も私の予定や迷惑を考えず、
2時間ネチネチ駅の構内で説教し続け帰してくれない。
内容も同じ話ばかりで生産性がない
仕事が終わった後の説教が長すぎて、3時間先の私の予定が狂った。

私の外見に執着して、何かにつけ
学生に見えるから〜なんだと当てつけてくる。

毎回外見と年齢の話をし、周囲に「あの外見で25歳っておかしいよね〜」
「本当は25歳なんだって。違うよね」「いい年して頭おかしい」「おばさん」
など後ろから一緒に悪乗りする人たちとつるんでバカにしてくる

私がいるせいでお客様の体調が悪くなった。
私は当分、この現場に来させないと勝手に判断される。

私がわざと自分のミスを隠している、異常だなど
上司に報告してくる。私はできが悪いからということを
ず〜〜〜っと責め立てられる。
「何かミスがあれば私に擦りつける」と他の人に言っていた

些細な事で、それでも大人か。いい年して。など責め立てられ
何度も なぜそんな行動をするのか教えろと一日中言われ続け
仕事をさせてもらえない。
担当者がいるときはおとなしく何も言わない。
質問に答えても、Aの100%望む答え出なければ全否定される。


私は今、担当者にAにされたことをメールで伝え、
この現場を外して欲しいとお願いしていますが
私が受け継ぐ予定だから、、と対応してもらえていません。
私はおかしいことをしていますか?

もうその現場で働きたくありません。




No.2878517 19/07/08 12:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/07/08 12:50
名無し1 

つらいし、何で私が、と思うかもしれないけど上司に言ってもそんな回答しか得られないなら退職考えた方が良い。

むしろ退職することを伝えるといきなり改善しようと動き出す頭の悪い上司もいる。
私の前職の上司がそうでした。

  • << 3 客観的な意見が欲しくて、質問させていただきました。 私は質問内容に書かれた現場は出るのを辞めます。 こっちまで性格が捻くれてしまいそうです。 見切り(退職)を付ける予定にします。

No.2 19/07/08 14:29
名無し2 

もう辞めてもいいんじゃないですか?まともに取り合ってくれもしないし。働き続ける必要ナシ!

  • << 4 異常ですよね。まともに取り合わないのは、向こうからしたら 私がおかしいんでしょう。 辞めます。

No.3 19/07/08 17:26
名無し0 ( 20代 ♀ )

>> 1 つらいし、何で私が、と思うかもしれないけど上司に言ってもそんな回答しか得られないなら退職考えた方が良い。 むしろ退職することを伝えると… 客観的な意見が欲しくて、質問させていただきました。
私は質問内容に書かれた現場は出るのを辞めます。

こっちまで性格が捻くれてしまいそうです。
見切り(退職)を付ける予定にします。

No.4 19/07/08 17:26
名無し ( 20代 ♀ )

>> 2 もう辞めてもいいんじゃないですか?まともに取り合ってくれもしないし。働き続ける必要ナシ! 異常ですよね。まともに取り合わないのは、向こうからしたら
私がおかしいんでしょう。

辞めます。

No.5 19/07/08 17:36
名無し1 

それが正解です。
主さんの就活に幸あれ!

  • << 7 ありがとうございます。 取り敢えず、私にはその現場には入りません。と言ったら 私の頭がおかしい。と言われクビにされると思います。 望みも持てないので辞めます。

No.6 19/07/08 20:23
名無し6 

辞めるで正解です

No.7 19/07/08 20:32
名無し ( 20代 ♀ )

>> 5 それが正解です。 主さんの就活に幸あれ! ありがとうございます。
取り敢えず、私にはその現場には入りません。と言ったら
私の頭がおかしい。と言われクビにされると思います。

望みも持てないので辞めます。

No.8 19/07/09 13:42
通行人8 

よく堪えていますね、、
そのばばあウザすぎます。
でもとんだらそのばばあにまたなにか陰で言われますけどね。

No.9 19/07/09 17:38
名無し ( 20代 ♀ )

>> 8 今月中で辞めることにしました。
客観的意見を聞かせていただいてありがとうございました。

No.10 19/07/16 01:48
名無し ( 20代 ♀ )

回答を下さった皆さん、ありがとうございました。

面接をした先の社長から気に入っていただき、
今よりいい待遇で雇っていただけることになりました。
質問内容の会社は今月一杯での退職を申し出たところ、
批判され、電話がアポなしで掛かり2時間辞めるなと言われましたが
意見を変えませんでした。

内容証明で退職届だします。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧