3年間で10回程度しか会ってない人からプロポーズ、本気?

HIT数 1330 あ+ あ-

社会人
19/03/18 17:53(更新日時)

3年前くらいに知り合った男性がいます。
私が大学生のときに知り合いました。私は今は社会人です。
彼は知り合ったときから医師です。のんだときに聞き出した情報から月収100万以上は確実にあるようです。
交際クラブというところで出会いました。
私はデートのみでお金がほしいという感覚で登録してバイト感覚でやってました。

知り合ってから一年の間で10回ほど会いました。数えてないので何度会ったかはっきりは覚えてません。その後は距離が離れたため年1回程度しか会ってません。
1日(2~5時間)デートするので交通費の名目で5万円と買い物(化粧品や洋服、ご飯代)をいただいてました。デートのときに手を繋いだりはしたことありません。
また、1泊2日で相手の出張先に行ったことがあり、そのときは10万円もらいました。寝るときに手を握られました。
それ以上もしそうな雰囲気だったので、処女でキスもまだで、結婚する人とはじめてキスしたいって考えだと伝え、手を繋ぐ以上のことは防ぎました。
出会って2年目から、お互いの都合で二人の距離が離れたため年に2年目に一回と3年目(つい最近)に一回会いました。それも泊まりで前回同様10万で手を繋ぎました。今回はめちゃくちゃソフトなタッチで股をなでられました。
でも全く気持ちよくなかったのでキョトンとして、さわられると眠れないからやめてと伝えて手も繋がずに寝ました。

つい最近会ったときの夜ご飯のとき、冗談か本気か結婚を申し込まれました。
また、完璧に忘れてましたが、前回会ったときにも言ったけどと言ってたので前にも言ってたらしいです。

正直3年間で10~15回しか会ってなくて、デートのたびのお金渡してて、結婚考えるとかありえますか?
本人をみているとすごく本気に見えるけど、さすがにこの状況で結婚できると思えるの謎過ぎて、冗談なのか分からなくなってます。
ちなみに私は付き合ってる認識ないです。
もしかしたら前に付き合ってって言われてうんって言っちゃったかもですが、全然記憶にないです。
また、メールとかでの連絡も会う約束をするため以外にはやってないので、ほぼしてない状態です。。。
あんまりふざける人ではないので、こんな冗談言いそうになくて、でも本気で言ってるならびっくりすぎて戸惑ってます。

No.2813555 19/03/11 20:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/03/11 20:20
匿名1 

本気だとしても、結局金でしか女と繋がらない男でしかない

No.2 19/03/11 20:21
名無し2 

その男性とても真面目な人なんですね。
なので本気なのでしょう。
結婚相手として考えられないのであれば、ちゃんとお断りしてあげた方が彼の為だと思います。
あなたにとっては、ただのパパでも彼にとってはお金を払ってでも楽しい時間を過ごせる女性だったのでしょう。
それだけ、あなたとの時間を大切に思ったんだと思いますよ。

付き合い0日で結婚する芸能人もいるぐらいですから、全然あり得ますよね。
何が起きても不思議ではないです。

No.3 19/03/11 20:26
社会人0 

>> 2 真面目なところは好きですが、
見た目が好みのタイプではないのでお断りしたいです。
ただなんと断ればいいのかいまいち分かりません。
かなしませたくはないです。かなしませない断り方なんてないですかね、、?

  • << 6 結婚は、2人の同意あってこそ出来るものだと思うので、一方通行では成立しません。 彼と結婚する気がないのではなく、結婚自体する気がないと伝えてはどうですか? 今は結婚願望もとくにないので…と。 二人でお泊まりに行って必要以上求めない彼であればわかってくれるのではないでしょうか。

No.4 19/03/11 20:48
名無し4 

こんなことしなくても出会いはありそうなのに、こうでもしないと結婚できないのか?なんかあるんじゃないかと勘繰ってしまう。

No.5 19/03/11 20:58
名無し5 

結婚する気ないなら、お金のために合ってるんだし、スルーでいいのでは?

No.6 19/03/11 21:09
名無し2 

>> 3 真面目なところは好きですが、 見た目が好みのタイプではないのでお断りしたいです。 ただなんと断ればいいのかいまいち分かりません。 かな… 結婚は、2人の同意あってこそ出来るものだと思うので、一方通行では成立しません。
彼と結婚する気がないのではなく、結婚自体する気がないと伝えてはどうですか?
今は結婚願望もとくにないので…と。
二人でお泊まりに行って必要以上求めない彼であればわかってくれるのではないでしょうか。

No.7 19/03/11 21:34
名無し7 

お金を使わないと女と知り合えない男なんてありえないでしょう。
結婚しても他の女を買うよ。

No.8 19/03/18 17:53
名無し8 

割り勘スレみれば分かるけど、金さえ払っておけばとりあえず機嫌だけは取れる。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧