仕事はあるのに…

HIT数 737 あ+ あ-

momo( ♀ xs74re )
19/02/20 15:37(更新日時)

プチ起業でパーティーアシスタントしてます。仕事はそれなりにあるのにまともに出てくれる人がいません⤵️求人して暫く来てくれてもお金に困らなくなると遊び優先で結局こちらもアテにならない人材と切ってしまいます。。
副業の人材って皆こんなポンコツばかりなのでしょうか??

No.2801145 19/02/20 01:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/02/20 01:16
お金持ち1 

だって、所詮副業だもん…
本業優先になるわよ。
命掛けます❗
なんて、宣言出来る程のお給料を大体、貴女が労働者に出しているのですかね❓

  • << 4 勿論、求人出して面接に来た時はやる気満々だしずっとこの仕事続けて下さーい!なんて言うんですが、たかが副業なんですかね…時給は一応4千円出してます(2時間縛り)

No.2 19/02/20 10:48
貧乏2 

真面目にお金がほしい人がいいんじゃない?若い子はダメだよ。
主婦とかお金ほしい人がいいよ!

  • << 5 そうそう、ちゃんと出てくれるのは主婦さんです。ただ主婦も子供が小さいと出られないとかあって…確かに空いてる時間で良いとは言ってますけど!!それにお客様が若い子を望むのも上手く行かない原因ですね(>_<)

No.3 19/02/20 10:51
匿名3 


ポンコツと言ったらポンコツですね。
どこも人手不足だから、仕事に困らない
雇い主は人手がほしいから、時給の単価を上げる
働く人の選び放題

少しでも楽な仕事、少しでも高いお給料をもとめてフラフラ
当面仕方ないと思います

でも外国人労働者が入ってきて、オリンピックや復興の仕事が終わる頃、人手は足りる
フラフラして定職に就いていない人は、30才40才近くになって困ると思いますよ。

  • << 6 副業欲しくて応募してきている割には真剣味の足りない人が多い気がします。その日は都合悪くて!って本職終わった遅い時間からの仕事も断る始末。あ〜ぁ…

No.4 19/02/20 15:29
momo ( ♀ xs74re )

>> 1 だって、所詮副業だもん… 本業優先になるわよ。 命掛けます❗ なんて、宣言出来る程のお給料を大体、貴女が労働者に出しているのですかね❓ 勿論、求人出して面接に来た時はやる気満々だしずっとこの仕事続けて下さーい!なんて言うんですが、たかが副業なんですかね…時給は一応4千円出してます(2時間縛り)

No.5 19/02/20 15:32
momo ( ♀ xs74re )

>> 2 真面目にお金がほしい人がいいんじゃない?若い子はダメだよ。 主婦とかお金ほしい人がいいよ! そうそう、ちゃんと出てくれるのは主婦さんです。ただ主婦も子供が小さいと出られないとかあって…確かに空いてる時間で良いとは言ってますけど!!それにお客様が若い子を望むのも上手く行かない原因ですね(>_<)

No.6 19/02/20 15:37
momo ( ♀ xs74re )

>> 3 ポンコツと言ったらポンコツですね。 どこも人手不足だから、仕事に困らない 雇い主は人手がほしいから、時給の単価を上げる 働く人の選… 副業欲しくて応募してきている割には真剣味の足りない人が多い気がします。その日は都合悪くて!って本職終わった遅い時間からの仕事も断る始末。あ〜ぁ…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧