分かりそうなのになぜ

HIT数 659 あ+ あ-

名無し
19/02/10 23:30(更新日時)

ニュースで店員さんが悪ふざけしてるのみます。
お店側に迷惑がかかります。
特定もよくないことですが、お店や悪ふざけしてる人を特定しようと全くの無関係なお店や人を間違って特定して、お店やその人に迷惑がかかったと聞いたことも。
悪ふざけしてもお店にも迷惑がかかり真面目に働いてる方々にも迷惑がかかる、
悪ふざけしてる人達もリスクがある。
悪ふざけしたその後もいろいろ大変らしいですね。
仕事合わない、ストレスなどで悪ふざけしてしまうなら辞めたり転職したりすればいいのにと思ったり。
お店や家庭での教育以前に、こういう事したら今後大変になると分かりそうなのに。
真面目な人達も沢山いるし男性全員ではないですが、悪ふざけしてる人って男性しかみません。
男性のが悪ふざけしてしまうのでしょうか?
なぜ、リスクがあると分かりそうなのに悪ふざけしてしまうのでしょうか?

No.2795064 19/02/10 23:23(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/02/10 23:29
匿名1 

女性も悪ふざけしているけど、女性はもともと秘密が好きな生き物だから、
せいぜい友達にLINEで回すくらいで、拡散までしない。
男性は、俺はやってやったぜ、見ろよって、周りに見せたがって、
ガハハ、お前何やってんだよーって友達に笑われるだけだと思ったら、
それが全世界とつながっているツールなの忘れてて、アホ晒してる感じ。
女性がああいうことやってないと思ったら大間違いだよ、炎上していないだけ。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧