熟女パブ辛い

HIT数 1496 あ+ あ-

お水
19/01/07 02:13(更新日時)

熟女パブでたまにバイトしています。
掛け持ちで子供もいるので月に2回くらいしか出勤しません。
ですが、何がどこにあるのか、システムすら良く分からないのに、忙しい時威張っている人にキツく当たられます。
まぁ、それもお給料のうちなので良いんですが…
後は自分で言うのも本当に馬鹿をさらすだけなのですが、若く見られ、熟女じゃないよね?と言われてしまい、やはり他の熟女の皆さんはトーク力抜群で、入っていけません。
お客様から先輩が貶され、自分が持ち上げられたりした時は、いたたまれない気持ちになり、辞めたいと思ってしまいます。
私には向いていないのでしょうか。

タグ

No.2773035 19/01/06 18:04(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/01/06 18:31
匿名1 

そんなことで自分自身がいっぱいいっぱいになっていたら、お客さまをもてなすことなんて出来てるのかなーとちょっと心配。

  • << 5 そんなことで、と言いますが、私にとっては大きな問題です。

No.2 19/01/06 18:35
匿名2 

正直、わかりません。多分、あなたは、僕よりは若いだろうし、若い人から見れば熟女だろうし。で、話すのが好きな男も居れば、聞くのが好きな男も居るし。まして、あなたの本質も分からないから、向き不向きなんて・・・ね?

No.3 19/01/06 18:36
匿名3 ( ♀ )

ああいう所はよほど喋りが上手い人じゃないと難しいと思う。

No.4 19/01/06 18:39
匿名4 

熟女じゃないよねは会話の一つ
先輩ディスりの主さん持ち上げも同様
客もあわよくば狙いだから、そういうトークをするもんなのよ
先輩方はそういうのを気にもしてないし出た出たと思ってるだけだから辞めたいと思うより先に上手い返しを勉強した方がいいよ

まあ…どちらかと言うと向いてないかもね
真面目に捉えすぎてて飲み屋向きではない

  • << 6 ありがとうございます。 納得しながら読みました。 上手い返し、というのを物凄く考えましたが何も浮かばず… でも結局、いじられるということは関心を持たれているということですから、羨ましかったです。

No.5 19/01/06 19:04
お水0 

>> 1 そんなことで自分自身がいっぱいいっぱいになっていたら、お客さまをもてなすことなんて出来てるのかなーとちょっと心配。 そんなことで、と言いますが、私にとっては大きな問題です。

No.6 19/01/06 19:07
お水 

>> 4 熟女じゃないよねは会話の一つ 先輩ディスりの主さん持ち上げも同様 客もあわよくば狙いだから、そういうトークをするもんなのよ 先輩方はそ… ありがとうございます。
納得しながら読みました。
上手い返し、というのを物凄く考えましたが何も浮かばず…
でも結局、いじられるということは関心を持たれているということですから、羨ましかったです。

No.7 19/01/06 19:47
名無し7 

熟女パブってあるのですね

初めて知りました

平均年齢は50歳を越えるのですか?

あなたは若く見られるのですね

女性ばかりの夜のお仕事は何かと大変ですね
月に数回だけだと中々溶け込みにくいし色々覚えることあって、その都度人に聞きにくいよね

楽しみながらがんばって下さいね

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧