会社に相談すべきか?

HIT数 673 あ+ あ-

名無し
18/11/06 23:43(更新日時)

勤め先のパートで入った当初から、一人の方に嫌がられているのか、私だけが名指しで異様に怒られます。見かねて別のパートさんが庇ってくださった事も何度かありました。
間違っていて怒られるのは仕方がないですが、最近になって会社の文具がなくなると何人かのパートさんの前で言われた時にこちらをチラリと見られました。
仕事は二人以上で作業をしており、私は普段から文具用品を使う仕事はしていません。
どのタイミングで無くなっているか分かりませんが、毎日その方より遅く出勤し、終わりもその方より早くか同じにあがっているので最終的に報告書を記入する際に使用しているのはその方かその後に残っているパートさんになります。

嫌われているならそれならそれでいいのですが、今のままでは何かしら問題がおこる度に疑われてしまうのではないかと心配です。

はっきりと言われた訳ではないので、会社に相談をしようか迷っています。

タグ

No.2738627 18/11/06 20:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/11/06 22:08
通行人1 

ハッキリ言われて犯人にされたわけではないのなら今は何も言わないのがいいのかもしれませんね。
濡れ衣きせられるようなら違うとちゃんと言った方がいいと思います。

No.2 18/11/06 22:18
名無し0 

>> 1 そうですね、はっきりと言われた訳ではないので余計な事はしない方がいいかもしれませんね。

もし、次に何かしら言われた時はきちんと違うと言おうと思います。

レスありがとうございました。

No.3 18/11/06 22:27
名無し3 

上が頼りになる人じゃない場合仕事には支障なくて、周りにも害が無ければ話は聞いてくれても見て見ぬ振り状態になると思いますよ。

上は主さん1人我慢してくれて、仕事さえしてくれてたら後の面倒な事は関わりたくないですから。

逆に相談してその人の耳に入った時もっとキツく当たられる場合もあるから、相談するにしても相手は慎重に選んだ方がいいですよ。

  • << 5 そうですね、もし相談するのであれば安心して相談すべき人を選ばなくてはいけませんね。 今はまだ相談やめておきます。一度様子をみてから考えようと思います。 レスありがとうございました!

No.4 18/11/06 22:38
遊び人4 

無視、無視❗

そんなマウンティング
女子は何処の会社にも
いますよ。新入りは特に
標的にされるでしょうね
今、貴女が直接対峙した
ら生意気な新人でかたず
けられてしまうでしょう
貴女が、すべき事は周囲
を固める事です
今でも庇ってくれる人が
居る訳ですから仕事を早
く覚えて周りから信頼を
得た時に勝機は有る筈
喧嘩になった時には勝て
る様に備えましょう
他の人も快く思ってない
だろうから先ずは地固め
をお薦めします

  • << 6 マウンティングですか・・・ 今は、余計な事は言わず謝罪とお礼はなるべく言うように心がけ黙々と仕事をするようにしています。 争う気はないので今以上に仕事を早く覚えるように努力していこうと思います。 レスありがとうございました

No.5 18/11/06 23:29
名無し 

>> 3 上が頼りになる人じゃない場合仕事には支障なくて、周りにも害が無ければ話は聞いてくれても見て見ぬ振り状態になると思いますよ。 上は主さん1… そうですね、もし相談するのであれば安心して相談すべき人を選ばなくてはいけませんね。
今はまだ相談やめておきます。一度様子をみてから考えようと思います。

レスありがとうございました!

No.6 18/11/06 23:43
名無し 

>> 4 無視、無視❗ そんなマウンティング 女子は何処の会社にも いますよ。新入りは特に 標的にされるでしょうね 今、貴女が直接対峙し… マウンティングですか・・・
今は、余計な事は言わず謝罪とお礼はなるべく言うように心がけ黙々と仕事をするようにしています。
争う気はないので今以上に仕事を早く覚えるように努力していこうと思います。
レスありがとうございました

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧