注目の話題
今よりも時給の良いパート

お菓子

HIT数 742 あ+ あ-

名無し
18/01/21 19:55(更新日時)

退職時にお菓子置いていったほうがいいでしょうか?
自分がいた部署の人にはお世話になったので配ろうと思います。
他の部署にも置いていったほうがいいでしょうか?
他部署の人は1か月に数回程度しか廊下でも会わず朝の挨拶くらいで殆ど会話したことありません。
他部署で退職者出てもお菓子置いてく人は数人くらいで置いてかない人もいました。
〇〇さんから頂いたと言われても誰だか分かりませんでしたが(笑)
名前も偶然廊下などで誰かに〇〇さんと呼ばれててあぁ~あの人が〇〇さんか程度で知らないし何人いるかもよく分からないのでお菓子置いてくにも数が分かりません。

No.2591524 18/01/21 18:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/01/21 18:55
名無し1 

全員顔見知り、みたいな会社じゃない限り、自分の部署だけでいいと思います。
あとは、個人的に親しかった人にだけご挨拶すればいいと思いますよ。

No.2 18/01/21 18:57
匿名2 ( ♂ )

俺も先月いっぱいで前のとこ辞める時にお菓子置いていった。

全員に渡して欲しいって頼んで事務所のおばちゃんに預けた

全員にお礼言われても困るから帰ってからにしてくれって頼んだ(笑)

数が多いのでいいじゃない?

俺の買ったの小さいお菓子が50個ぐらい入ってるの買った。

No.3 18/01/21 18:59
名無し3 

同じ空間に他部署もあるのなら、みなさんで…って感じで個包装されたお菓子を置いておきますが、そうじゃないもしくはかなりの人数がいるのなら自分のいる部署だけでいいと思います。

No.4 18/01/21 19:55
匿名4 

いいと思います(*^^*)
もしよかったら見てもらえたらうれしいです
ご本尊さまと題目がすごいから、ご本尊さまに題目するといっぱい叶ったり治ったり一番よい方向に進みます
ご本尊さまと題目と創価学会のみんなと池田先生がすごいです
「必ず治る」と思って「前 南無妙法蓮華経 全力」って唱えるとどんどん治る方向に進みます
きいてくれてほんとうにありがとうございます

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧