注目の話題
「なんかそれは違くね?」みたいな名言・格言教えて
退職者へのプレゼント
私はあと何を頑張ればいいですか?

母子家庭育ち、影がある彼

レス17 HIT数 2952 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/10/18 16:30(更新日時)

20代後半の女です。同じ職場の20代前半の男性に約半年程片思いしています。

彼は見た目もカッコよくモテそうですが、彼女が三年程いなく、女の子と遊んでる様子もありません。
彼はよく人なんて信用出来ないなど言っていて、影がある感じです。過去に何かあったのかなと思いますが、私はどうしても彼のことが好きで諦められずにいます。

彼は母子家庭で育ち、私も父子家庭で育ったのでお互い寂しかったことなど少なからず共感出来ています。
母親にお弁当を作ってもらったことがないと言っていたので、先日彼にお弁当を作って渡しました。凄く喜んでくれて、自分のtwitterに目がハートの絵文字とお弁当の写メを載せてくれました。みんなが見れるところに載せてくれて、正直凄く嬉しかったです。彼の友達からコメントがあり、私のことを話してあったようで「○○ちゃん(私の名前)に作ってもらったの?」と書いてありました。
まったく興味がない人からのお弁当ならわざわざ載せないかなとも思いますが、ただ単純にお弁当が嬉しくて載せたのか…少し期待してしまいます。このまま時間をかけたら振り向いてもらえるのでしょうか。

No.2549030 17/10/17 23:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/10/17 23:47
匿名さん1 

かなり希望あると思う。
ツイッターに貴女の名前が入ったコメントを友人が書いたって、ポイント高いし。

でもね、影のある人って、なかなか他人を寄せ付けないなら、重荷になるときもあるよね。

弁当を頼まれもしないで、彼女ずらして作り続けるのはいかがなものか?

焦らずに、振り向いてもらえる努力してね。

  • << 4 コメントありがとうございます。 そう言って頂けて嬉しいです。 確かに、少し焦っている部分もありました… 本当に好きなので、信じてもらえるまで頑張りたいと思います。 ありがとうございました!

No.2 17/10/17 23:52
匿名さん2 

口に入れる物って、嫌いな人が作った物は食べる気しないですよ。
どう転んでも、主さんを嫌いではないと思います。
脈ありだと思います。

  • << 5 コメントありがとうございます。 そう言われてみればそうですよね!安心しました。ありがとうございました!

No.3 17/10/17 23:53
匿名さん3 

お弁当を作って、その行動なら
主さんに好意はあると思う。

ただ彼に陰があるというので、いきなり距離を詰めるのは難しめです。
時間かけてゆったり仲良くなってね。

  • << 6 コメントありがとうございます。 そう言って頂けて嬉しいです。もう無理だと思い忘れようとしましたがダメだったので、時間をかけて思い続けていこうと思います。 ありがとうございました!

No.4 17/10/17 23:56
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 かなり希望あると思う。 ツイッターに貴女の名前が入ったコメントを友人が書いたって、ポイント高いし。 でもね、影のある人って、なかなか… コメントありがとうございます。
そう言って頂けて嬉しいです。

確かに、少し焦っている部分もありました…
本当に好きなので、信じてもらえるまで頑張りたいと思います。
ありがとうございました!

No.5 17/10/18 00:05
匿名さん ( ♀ )

>> 2 口に入れる物って、嫌いな人が作った物は食べる気しないですよ。 どう転んでも、主さんを嫌いではないと思います。 脈ありだと思います。 コメントありがとうございます。

そう言われてみればそうですよね!安心しました。ありがとうございました!

No.6 17/10/18 00:09
匿名さん ( ♀ )

>> 3 お弁当を作って、その行動なら 主さんに好意はあると思う。 ただ彼に陰があるというので、いきなり距離を詰めるのは難しめです。 時間か… コメントありがとうございます。

そう言って頂けて嬉しいです。もう無理だと思い忘れようとしましたがダメだったので、時間をかけて思い続けていこうと思います。
ありがとうございました!

No.7 17/10/18 00:10
匿名さん7 

そういうふうに喜んでくれたら嬉しいですよね(^^)
家庭環境が近い方が、カップルは相性がいいと思います。
ゆっくり愛を育んで、幸せになって下さいね!

  • << 12 コメントありがとうございます。 はい、作ってよかったです(^_^) 嬉しいお言葉ありがとうございます。 諦めず頑張ります!

No.8 17/10/18 00:25
匿名さん8 

彼と連絡先の交換はしているのでしょうか?

  • << 13 コメントありがとうございます。 連絡先は交換していて、たまに連絡をとるくらいです。

No.9 17/10/18 00:37
匿名さん8 

不躾で不安にさせるようなレスすみません。
お相手が私の片思いの相手と一致してしまって…
お仕事ってサービス業でしょうか?

  • << 14 コメントありがとうございます。 サービス業ではないですよ!

No.10 17/10/18 06:28
匿名さん10 ( 30代 ♂ )

人間は、胃袋で物事判断するんやで、食い物の力は、大きいぞ。

  • << 16 コメントありがとうございます。 家庭での料理をあまり食べたことがないそうなので、また機会があれば作ってあげたいです! ありがとうございました(^_^)

No.11 17/10/18 11:18
匿名さん11 

がんばりや。男は肉じゃがより、唐揚げやハンバーグやで。

  • << 17 コメントありがとうございます。 参考になります。頑張ります! ありがとうございました(^_^)

No.12 17/10/18 14:55
匿名さん ( ♀ )

>> 7 そういうふうに喜んでくれたら嬉しいですよね(^^) 家庭環境が近い方が、カップルは相性がいいと思います。 ゆっくり愛を育んで、幸せになっ… コメントありがとうございます。
はい、作ってよかったです(^_^)
嬉しいお言葉ありがとうございます。
諦めず頑張ります!

No.13 17/10/18 14:57
匿名さん ( ♀ )

>> 8 彼と連絡先の交換はしているのでしょうか? コメントありがとうございます。
連絡先は交換していて、たまに連絡をとるくらいです。

No.14 17/10/18 14:59
匿名さん ( ♀ )

>> 9 不躾で不安にさせるようなレスすみません。 お相手が私の片思いの相手と一致してしまって… お仕事ってサービス業でしょうか? コメントありがとうございます。
サービス業ではないですよ!

No.15 17/10/18 16:08
匿名さん15 

脈アリだと思います。
がっつりいかず、気のある素振りだけ見せて彼から告白してもらえるように仕向けましょう。
焦りは禁物ですよ。
頑張れーーー!

No.16 17/10/18 16:28
匿名さん ( ♀ )

>> 10 人間は、胃袋で物事判断するんやで、食い物の力は、大きいぞ。 コメントありがとうございます。
家庭での料理をあまり食べたことがないそうなので、また機会があれば作ってあげたいです!
ありがとうございました(^_^)

No.17 17/10/18 16:30
匿名さん ( ♀ )

>> 11 がんばりや。男は肉じゃがより、唐揚げやハンバーグやで。 コメントありがとうございます。
参考になります。頑張ります!
ありがとうございました(^_^)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧