注目の話題
離婚しても構わないでしょうか
俺の彼女がクソすぎる
離婚の申し出、無視出来る?

イクって?

レス65  HIT数 23162 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
08/02/08 18:41(最終更新日時)

単刀直入に言って、聞きたい事は「イクってどんな?」って事です。
私は今までに3人の彼氏さんと身体関係がありまししたが、初体験の相手はまぁその…俗に言う早漏で、私はいつも不完全燃焼な感じでした。2人目の人は逆に遅漏?でちっともイかず、私はむしろ行為後痛みを感じる事もありました。
今の彼は愛撫をよくしてくれて、私をイカせてみたいって言ってくれます。確かに気持ち良いのですが、イマイチ「イク」と言うものが分かりません。変な話、どこもかしこも気持ちくてGスポットもよく分からないのです↓
極稀に尿意の様な変な感じに襲われますが、その時に限って彼が先に達してしまいます。そこを越えれば私もイケるのでしょうか?
またクリ●リスを弄られると尿意とはまた別の変な感じがします。でもその変な感じが絶頂に近付くとそれ以上の踏み込むのが怖くて「もーダメ!!」って強引に彼の手を止めてしまいます。
彼の為にも自分の為にもイキたいのですが、未だ未知の領域です。自慰をした事がないのですが、一度自分でやってみると良いのかな…とか考えてしまいます。
なんだか変な質問かも知れませんが、切実なんです。何かご意見やアドバイスありましたらお願いしますm(_ _)m

No.950817 08/01/05 12:53(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧