注目の話題
保育園の先生は、保護者から旦那の愚痴を
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?

彼氏が急に家に来ても対応できますか?

レス23  HIT数 800 あ+ あ-

社会人さん( 30代 ♀ )
24/03/19 19:31(最終更新日時)

私の彼氏は急に当日やってきたり、前日に明日空いてる?とか聞いてきます。
この前もそうで金曜に「明日の朝家いる?」と言われたので「9時から通院のため出かけてるけど終わったら家にいる」と返したら返事がなく、来るのか何なのかよくわかんなくてイライラしてたら、午前中に私の家を訪ねてきてたみたいです。
私は家に帰っていたものの、寝ていて気づきませんでした。
このところ体調が悪く、休みの日はほとんど家で寝ています。

そしたらは彼は「いないみたいだから帰った」「終わったら家にいるって言ってたのに」と言ってきて、さらにイラッとしてしまいました。
そもそも何の用事で来るのかも何時に来るのかもはっきりしなくて、それ自体が私は嫌です。
聞いてもそれに対して返信がなくて、自分の都合で好きな時に行きたいのかな?と考えてしまい、それにもイラッとしてしまいます。

みなさんはこんなふうに急に彼氏がやってきても大丈夫ですか?
そもそも家はいつも汚いので人を招けないし、身なりも家の中だとボロい服着てたりするのでちゃんと整えて準備したいし、気を遣ってしまいます。。
前もっていってほしいし、時間もはっきりしてほしいともうずっと言い続けてるのに「ちょっと会うだけだから」とか「見た目とか気にしないよ」とか言われるだけです。
私がいつ来るかソワソワするし、気になるのに。
当日に急にやってきたこととかもあって、困ります。
でも友達は付き合ってるならそんなもんだと言うので私がおかしいのかなーと…。

タグ

No.4001688 24/03/09 10:06(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧