注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、

ギョウザ100個って!

レス43 HIT数 2437 あ+ あ-

聞いてほしい!さん( 50代 ♀ )
21/09/23 20:51(更新日時)

愚痴らせてください。旦那がギョウザが大好きで、食べたいというので、ギョウザを手作りするんですが、ニンニクをすりおろすので、手が臭くなります。
それは良いのですが、いつも作った後、お前、めっちゃ手が臭い❗近寄るな❗と、言われます。

今日はあまりにも腹が立ったので、そんなに臭いのが嫌ならもう作らないから!と言いました。そしたら逆ぎれされ、殴る蹴るです。

私としては、旦那のために食べたいというから作っているのに、臭い呼ばわりはひどいと思います。だれのせいで臭いんだよって。
料理をするのは好きなので作ることは一向に構わないのですが、この言われようは我慢できません。100個も作ればそりゃ臭くもなりますよ。

No.3377938 21/09/20 17:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.8 21/09/20 18:55
聞いてほしい!さん0 ( 50代 ♀ )

皆さん、ありがとうございます。まず、殴る蹴るのことですが、旦那の親にも言いましたが、全く信じてもらえません。それくらい外面がいいです。自分の親は、嫁なね行ったのだから主人の言うことを聞けと、とりあってもらえません。挙げ句にお前の我慢が足りないと言われます。なので我慢が足りないのかと思い、我慢していましたが、やはり異常ですよね。

それから、ニンニクは、ちゃんと生のをすりおろさないと美味しくないと、許してもらえません。冷凍商品や、スーパーのお惣菜もNGです。

やっばり、異常ですよね?

• << 32 殴る蹴るはスマホで録画して双方の両親に見せてください

No.14 21/09/20 20:41

いろいろなご意見ありがとうございます。
料理を作っているのに、ありがとうなど、感謝されるどころか、その、臭いギョウザはたらふく食べるくせに作った人に対して臭いから近寄るなとか、よく言えたものだと思います。

No.36 21/09/22 15:54

皆さん、いろいろとありがとうございます。論点が少しズレてるかと思うので、少しお話します。
まず、ギョウザを作ることは全然いいのです。自分の手が臭くなることもたいして気にしません。

旦那はすごく料理にうるさくて、冷凍食品ほだめ、コンビニ弁当もだめ、スーパーの惣菜もダメです。
私は料理が好きなのでそれは全然かまいません。手の匂いは洗えば落ちますからね。

私が怒っているのは、旦那のために料理を作っているのに、食べるだけ食べて、臭くなってしまった手に対して近寄るなと言うのはちょっと腹が立つのです。殴る蹴るは結構家の家具が壊れたりするくらいひどいです。もう離婚も考えております。

自分の加齢臭には気をつけていないのに、料理をしたあとの手の匂いについていわれたくないです。

No.39 21/09/22 22:15

>> 38 旦那の親には、息子がそんなことするはずないと言われ、実家の親には嫁に行ったのだから旦那の言うことを聞け、お前の我慢が足りないんだと言われたので、ずっと我慢してきました。先日は警察沙汰になったのですが、旦那の義理の弟が警察関係者で、暴力を振るわれたのはあなたが何かしたのではないのかと言われました。警察は弱いものの味方だと思ってたので、とてもショックでしたし、やはりこうなると、自分の我慢が足りないのかと思ったりもしましたが、やはりそれは違うんじゃないかとおもいます。そろそろ我慢も限界です。

• << 40 >やはりそれは違うんじゃないかと思います。そろそろ我慢も限界です。 じゃ弾けちゃえば? このてのスレを見る度に思うのだけど、リスク無しでは何も変わらないんじゃないですか? 今のパートナーを選んだのは他ならぬ主さん御自身なんですから。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧