注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
男性心理と女性心理

掲示板を荒らす、荒らしさんを無視出来ず、、困ってます

レス3 HIT数 625 あ+ あ-

治したいさん
21/09/18 14:47(更新日時)

悩み、、上手く、、、

荒らしさんを無視出来ず、相手にしてしまい、、、悩んでます。。。
自分、、知的障害者かな?って思われてます。。。。

タグ

No.3376323 21/09/18 13:29(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 21/09/18 13:30
気になるさん1 ( 30代 ♀ )

荒らしは相手しないのがお約束ですよ。相手したら主さんも荒らしと同様、迷惑だと思われます。

No.2 21/09/18 14:13
気になるさん2 ( 50代 ♀ )

リアルでも同じですが、対人関係において人格に問題を感じる様な言動をする人に対し、直接苦情や正論を言うのは御法度です。

何故なら、その様な相手に幾ら真摯に向き合っても意思の疎通が難しいからです。
相手は最低限の常識やモラルすら弁えてないからこそ、相手に不快感与えている事実を無視し、必要以上に絡んでくるのですから。

特にネットでやり取りをする場合は、匿名である事をよいことに粘着質で執拗に絡み暴言を吐いたり、相手の人格まで否定する様な言葉をぶつけてきたりする人が居ますので、悪質だと感じた場合は直に相手にせず、サイトの管理人に通報し、対策をとって貰うのが得策ではないかと思います。

No.3 21/09/18 14:47
経験者さん3 ( 30代 ♀ )

うまくやり過ごせるといいですね💦


荒らしだと思われるものは、自分が疲れている時には敢えて見ないようにする。


何日も掲示板から自分を遠ざける。



何日も経過させると、自然とスルーできるようになります^ ^



攻撃するされたら、まともに闘うのではなく、攻撃をうまく交わしてよける。

これも自分を守るための体力温存法です。

ネットでも同じだと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

メンタルヘルス・その他掲示板のスレ一覧

うつ病、適応障害、睡眠障害、パニック障害、統合失調症、ストレスや依存症など、精神・メンタルヘルスやその他の病気に関する相談や情報交換はこちら🈁で。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧