注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
発達障害者だって子供が欲しい
誰からも愛されない

好きなアーティストに想いを伝えられない辛さ

レス1 HIT数 414 あ+ あ-

聞いてほしいさん
21/09/16 09:56(更新日時)

長くてしょーもない話ですが、よかったら聞いて下さい。

私には、大好きなアーティスト(作曲家)がいます。
その方の作る曲を聴くと、感動して大好き過ぎて、想いを伝えたくなります。
ですが、伝えられないので辛いです。

その方は、本当に裏方に徹していて、表に出てくるような事はしません。
昔は少ないながらもインタビューを受けたりしていてようです。(ネットに少し残っています)
ですが現在、そのような事は全く無く、公式サイトも数年前で更新は止まったまま。(それも最低限の情報のみでした)

SNSは唯一Twitterをしていますが、本人が言葉をツイートする事は無く、誰かが曲をリリースしたら、そのお知らせをリツイートする(勿論、その方が作曲したもののみ) 事がほとんどです。

なので、その方が関わる新曲が出たという情報は、Twitterから得ています。

そして曲を聴くと、大好きな気持ちでいっぱいになるのですが、同時に辛くなります。
この想いを伝える術がないからです。

私の気持ちは行き場を無くしています。

実はその方、昔は某レーベルに所属していました。
なので私は今まで2回、そのレーベル宛にファンレターを送った事があります。
どう思われたかは分かりませんし、もしかしたら迷惑だったのかもしれません。

できる事なら、また大好きな想いを伝えられたらなと思ってしまいます。
でも現在は、そのレーベルからは抜けて自主レーベルでやっているようです。
なので、宛先も分かりませんし、問い合わせ先やメールアドレスも書いてないんです。

ここまで情報を少なく活動している方って珍しいですよね?
余程、ファンの声や外界との繋がりに興味が無いのでしょうか。
こちらとしては、なんだか寂しいです。
(でも、新曲はたくさん出てるんです!余計な事はせず、黙々と仕事をしてるようです・・・凄いです。)

No.3374067 21/09/15 00:35(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋
該当のレスが一つもありません。

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧