旦那嫌いな人 大集合!グチりましょう!
旦那嫌いな人集まれ!
旦那が嫌いだけど、生活のため、子供のため
我慢、我慢の毎日。
そんな人がいたら、吐いて言ってください!
世間の仲良し夫婦を見ると泣きそうです。
私だけじゃないって、思いたい。
グチを吐く場所に使ってください。
13/09/15 23:00 追記
批判、中傷は削除投票スルーします
崩壊寸前だけど、なんとか家族を継続させたい
自分だけじゃないと思える場所があることで頑張れる
吐き出し専用のスレです。
ここで、吐いて、笑顔で頑張れる
それくらいの逃げ場を批判しないでください。
最近回数減りました
週2回はしてください。
- << 20 うちは結婚してから、子づくりの時以外はほぼ通年レスですよ~。 タイミングすごい見計らって、私から歩みよってなんとか1年に1〜2回。 最近は年のせいか、旦那に期待するのをやめたせいか、私もする気無し。 とっても楽です。 最近は離婚をマジ検討しないと‥と思いながらど〜しても一歩踏み出せず‥ 頑張らないと! でも、私が頑張ったら私も子どもも幸せになるのかな?? ついつい尻込みしてしまいます。 でもやっぱり、姉大好きの、他人の気持ちを理解する能力が異常に低い、シスコン47歳夫とこれからも夫婦としてやっていける気がせず… 先が全く見えず辛いわ(T_T)
>> 2
最近回数減りました
週2回はしてください。
うちは結婚してから、子づくりの時以外はほぼ通年レスですよ~。
タイミングすごい見計らって、私から歩みよってなんとか1年に1〜2回。
最近は年のせいか、旦那に期待するのをやめたせいか、私もする気無し。
とっても楽です。
最近は離婚をマジ検討しないと‥と思いながらど〜しても一歩踏み出せず‥
頑張らないと!
でも、私が頑張ったら私も子どもも幸せになるのかな??
ついつい尻込みしてしまいます。
でもやっぱり、姉大好きの、他人の気持ちを理解する能力が異常に低い、シスコン47歳夫とこれからも夫婦としてやっていける気がせず…
先が全く見えず辛いわ(T_T)
うちの旦那は外面がすごく良くて、職場や近所の人からの評価は高い。評価が高いからすぐ何か貰ってくる。
でも内面は真逆。
こっちの話は完全に無視。
仕事の辛かった話も、子供の話も、
私の持病の話も聞く耳持たず。目も合わせず私に興味無し!みたいな態度。
あまりに聞いてくれなくてひとりごと言ったあとに落ち込んでると、病気で食べられなくなった食べ物を買ってきて渡してきたりする。
それで何か言っても聞いて貰えないの分かってるから泣いたりすれば逆ギレが始まる。ドアを思い切り閉めたり子供に怒鳴りつける。
「どいつもこいつも」とか言いながら。
コミュニケーション取れないって結構辛い。
相手の思ってることもこっちの思ってることも分からないまま毎日顔色見て手探りで生活してる。
正直、ママ友からも「なんでそんな人と結婚したの?」と言われて自分でもなんでだろう?と思った。付き合ってる時は聞いてくれてたし外面に騙されてた。
相手に期待しない生活は楽だけど、仕事のモチベーションもあがらないし、やって欲しいことも身近な人なのに頼めないし、抱えるものが多すぎて頭がおかしくなりそうになる時がある。
ずっとは一緒に居たくないなって気持ちがあるけど、子供たちを1人で見る大変さ考えたら具体的に離婚のことは考えられない。
結婚する前にわかんなかったの?
子供が可哀想、なんてコメント来ると傷つくだけだからここに書かせてもらいます。
うちは子連れ再婚。
最初は連れ子を可愛がってた旦那、我が子が産まれたらどんなワガママも聞くほどの甘々バカ親に。連れ子のことはヤングケアラーにでもしたいのか娘も息子も食事分けたり色々やってるのに「家事しない」と文句ばかり。特に反抗期の娘の悪口が酷い。
お互い口も聞かない。
息子はそんな旦那の顔色見るようになって
旦那の前でだけ「いい子」旦那がいないと旦那みたいに娘の悪口ばかり「ぶん殴りてー」「あいつはなんにもしねーのに俺は家事手伝って不公平だから腹立つ、1発殴っていい?」と犯罪者予備軍みたいなことを平気で言う。
旦那は出かけると言えば我が子だけ連れて出かけ、我が子が「こうじゃないと嫌!」と泣けばなんでも買ってやり、ハイハイとなんでもしてやるバカ過保護。私は子供をダメ人間にしたくないから旦那のいない所ではワガママ言っても私が無視してると大泣きする我が子。
それを聞いて物に当たりながら我が子のワガママを聞くの繰り返し。
泣かせとけばいいのになんでもかんでも言うこと聞いてバカみたい。
息子娘には沢山我慢させてるのに、ふざけんじゃねーよって思う。
何回も何回も話し合ってきたけど、最終的に
「お前が何とかすべきなんじゃない?」と言われる。
>> 22
試行錯誤してきた。まずは挨拶してみようと言って
「おはよう」「ありがとう」「ごめんね」から始めようと紙に書いて貼った。
でも、子供たちが「おはよう」と言っても無視したのは旦那。
そもそも、旦那は私の話聞いてないし
私の事に無関心すぎる。
無関心な態度の人がどうやって改めてくれるのかも分からない。
何もかも私の責任にしてるだけじゃんと思う。
本当なら離婚したい。子供たちと暮らしたい。そう言うと「我が子の親権はやらない!俺が育てる!」と脅してくる。
旦那に育てられたら全能感ばかり育って挫折する子になるよ。
ニートとか犯罪者になると思うよ。
だから離婚できない。悔しい。本当に悔しい。
お知らせ
旦那の愚痴掲示板のスレ一覧
旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
ババアは化粧するなと言われます。21レス 240HIT おしゃべり (30代 ♀)
-
考えすぎでしょうか?39レス 549HIT OLさん (30代 ♀)
-
どう思いますか?8レス 173HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀)
-
洗濯物17レス 264HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀)
-
因果応報ですよね?37レス 650HIT 聞いてほしい!さん (40代 ♀)
-
考えすぎでしょうか?
嫌々仕方がなく行かせてるってことだと、そんなんじゃ本当に浮気されると思…(通りすがりさん39)
39レス 549HIT OLさん (30代 ♀) -
ババアは化粧するなと言われます。
>>体重3桁、総入れ歯、>>子供たちに「お父さ…(匿名さん5)
21レス 240HIT おしゃべり (30代 ♀) -
洗濯物
仕事終えて、主(家族)に会いに帰ってきてくれたのに何が不満? 仕事終…(匿名さん17)
17レス 264HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀) -
朝、家族の場で夫のAV音声が流れる
私の夫も、そういったもので解消しています。 それがわかったときは…(匿名さん5)
5レス 211HIT 通りすがりさん (30代 ♀) -
因果応報ですよね?
男って本当に気付かないですよ。 わたしはバツイチで、今の旦那と一…(聞いてほしい!さん0)
37レス 650HIT 聞いてほしい!さん (40代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
限りなく黒の旦那5レス 244HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
旦那と意思疎通ができないストレス8レス 274HIT 聞いてほしい!さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
所詮私は2番目22レス 412HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
気にしてます16レス 390HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
夫のコレが理解不能(私のせいなのか…?)12レス 221HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
限りなく黒の旦那
相談に乗る体で自慢とマウントな女 いるいる(匿名さん5)
5レス 244HIT 匿名さん (20代 ♀) -
閲覧専用
旦那と意思疎通ができないストレス
レスありがとうございます。 仕事には遅刻せずに言ってるんですよね…(聞いてほしい!さん0)
8レス 274HIT 聞いてほしい!さん (20代 ♀) -
閲覧専用
所詮私は2番目
レスありがとうございます。 相手の親から2回目はしない、続けざま…(匿名さん0)
22レス 412HIT 匿名さん (30代 ♀) -
閲覧専用
気にしてます
速攻で、私が元嫁より劣ってるって言いたいの?と聞きますね。 それ…(匿名さん16)
16レス 390HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀) -
閲覧専用
夫のコレが理解不能(私のせいなのか…?)
私の、日々のそそっかしさに苛立っていたのかもしれません。ただ、ベットベ…(結婚の話題好きさん0)
12レス 221HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
後悔の嵐、、🥲🥲🥲🥲🥲私だけ??
退職を死ぬほど後悔された方いますか? 私が、そうなりそうな感じです、、 これでいいと思ってたのに…
27レス 267HIT 主婦さん -
好きかどうかわからない
男子大学生です。 恋愛経験ないので、皆さんの意見を参考にしたいです。 ゼミの同期を好きになっ…
8レス 141HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
恋人が欲しかったな。
一度位は恋人欲しかったな
9レス 135HIT 匿名さん (30代 男性 ) -
子供が巣立ったあと
子供が、関東に進学してやっと自由な時間が増えました。旦那の世話は適当で良いので、パートが休みの日は、…
11レス 171HIT 暮らしている人さん (40代 女性 ) -
男性依存症の彼女との別れ方
男性依存症の彼女(バツイチ、32歳)と上手く別れる方法を教えてください。 友人知人ゼロ、最初は一途…
8レス 147HIT 恋愛好きさん (30代 男性 ) -
掃除機には無いホウキの長所
どのようなことがありますか?
11レス 135HIT 暮らしている人さん (10代 男性 ) - もっと見る