注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
見栄をはらないと付き合えないのは友達?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

父親に家事を頼むのはいけない事なんですか?

No.6 21/09/21 07:04
お茶の間の姉さん6
あ+あ-

夫婦関係の問題でしょう。
ならば、そこは父親と母親の問題であり、洗濯取り込んでと自分で頼むのがベストでしかないよ。

どうしてそこで母親を間に挟むのかな。挟むからおかしなことになる。

私も夫婦の均衡は2人で作ってるものだから、そこを血縁者としても煩く言われるのは嫌だな。これで私たちは夫婦として成り立っているわけだしって。
私は良い娘だと思うならば、夫婦間のことは2人で解決させて余分な口出しをしないことですよ。

自分が直接父親に言えば、母親が貴女に怒ることもないでしょう。スレタイのいけないことか?ですか別にいけないことじゃないけど、間に母親を挟もうとするから、おかしなことになるだけで直接言えばいいだけのこと。
直接言いたくなければ、仕方ないと諦めましょう。そのスタイルであなたの両親は今まで問題なく過ごしてきたわけで、そこを壊すようなことはしない方が良いと思いますよ。壊した後始末まで考えているならば、きちんとそのフォローもできるよといえばいいけど。

主さんはどこまで考えて、今まで育ててくれた両親の均衡を崩そうとしているのでしょう。

6レス目(22レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧