注目の話題
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について

サンデードライバーが迷惑

No.16 21/01/10 03:06
通りすがりさん14 ( ♂ )
あ+あ-

≫15

結局、知人はスーパーマーケットにはバスで行きました。

以来、駐車場から車を出すと再び入れることが大変なことから車を出しませんでしたが、1ヶ月後、セールスマンから無料点検のお知らせが来た際、バッテリーが上がるから乗らないとダメだと言われ、1ヶ月ぶりに車を出しましたが、帰宅すると車庫入れが大変でした。

するとまたこの前の駐車場利用者が居合わせ、誘導してくれましたが車庫入れはできません。

「バックになるとハンドルを、どっちに切ったらいいのか判らないんです」

「俺が代わろうか」

「お願いします」

「あんたみたいな人は軽に乗った方が良いんだよ」

「軽を100万円で買いに行ったら、100万円を頭金にローンでこれを勧められたんです」

「金の問題より腕の問題だよ」

「それも言ったんですけど、運転に自信がない人こそ軽は危ないって言われたんです。モニター付いているから誰でも簡単に車庫入れできるって」

「バックになると左右どっちに切ったら判らない人はモニターがあってもダメなんだよ。デカいの乗ってる方がよっぽど危ないよ。値段の高い車売りたいだけじゃん」

「ピクシーは止めた方が良いって」

「そりゃそうだよ。ピクシーじゃなくピクシスね。トヨタの車じゃないから」

「えっ?」

「知らなかったの? ダイハツの車だよ」

こんな諸事情がある人もいるのです。

16レス目(133レス中)
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧