注目の話題
ネガティブgirl
意味って分かりますか?
ディズニーの写真見せたら

旦那嫌いな人 大集合!グチりましょう!

No.22 22/12/15 18:51
匿名さん22
あ+あ-

結婚する前にわかんなかったの?
子供が可哀想、なんてコメント来ると傷つくだけだからここに書かせてもらいます。

うちは子連れ再婚。
最初は連れ子を可愛がってた旦那、我が子が産まれたらどんなワガママも聞くほどの甘々バカ親に。連れ子のことはヤングケアラーにでもしたいのか娘も息子も食事分けたり色々やってるのに「家事しない」と文句ばかり。特に反抗期の娘の悪口が酷い。
お互い口も聞かない。
息子はそんな旦那の顔色見るようになって
旦那の前でだけ「いい子」旦那がいないと旦那みたいに娘の悪口ばかり「ぶん殴りてー」「あいつはなんにもしねーのに俺は家事手伝って不公平だから腹立つ、1発殴っていい?」と犯罪者予備軍みたいなことを平気で言う。

旦那は出かけると言えば我が子だけ連れて出かけ、我が子が「こうじゃないと嫌!」と泣けばなんでも買ってやり、ハイハイとなんでもしてやるバカ過保護。私は子供をダメ人間にしたくないから旦那のいない所ではワガママ言っても私が無視してると大泣きする我が子。
それを聞いて物に当たりながら我が子のワガママを聞くの繰り返し。
泣かせとけばいいのになんでもかんでも言うこと聞いてバカみたい。

息子娘には沢山我慢させてるのに、ふざけんじゃねーよって思う。
何回も何回も話し合ってきたけど、最終的に
「お前が何とかすべきなんじゃない?」と言われる。

22レス目(24レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧