注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか

こんな彼氏捨てるべき?

レス4 HIT数 2803 あ+ あ-

恋愛恐怖症( ♀ )
08/09/15 13:55(更新日時)

友人の話です。
自称“遊び人”の彼氏がいるんですが、話聞いて呆れてます。

自分の都合だけで彼女を引っ張り回すのは当たり前…。
この前は、神妙な顔してやって来て、『元カノが、堕ろしたから金出せって言ってきた😭嘘かほんとか視て』と泣きつき…。
次に、まるで知らない人に声かけられ、“あなたと私は同時進行中なのよ💢”

仕事でうまくいかなかったら“どうしたらいい?”と何度も✉してくる…。

彼女は霊能者なのですが、その能力については彼氏は“そんなん嘘や”って言い張る…。なのに依存してる。
先日は宝くじ当たらなかったと大文句言われたみたいです(なんでそうなる…?)😥

彼女は悩んでますが、霊能者とはいえ、自分のことはわからないんだそうです。
捨てるしかない…って私は言ってるんですが…みなさんどう思いますか?

No.998094 08/09/15 11:23(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/09/15 11:29
匿名さん1 

勝手すぎるし、人をなんだとおもってるんですかね😤
別れたほうがいいです。都合よく使われてる気がします。

No.2 08/09/15 11:40
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 1 匿名さん、ありがとうございます。
やっぱりそうですよね~💦
全く遊んでない彼女なので、最初は完璧に警戒してたらしいですが…。
なんか、目標のようなものが自分と細部まで似てる…というとこからハマってしまったようなんです😥
人の噂とは違う…と、彼女はいつでも彼氏の肩を持つのですが、見ていてイタいです。
仕事が片付いた打ち上げしてあげるって誘われたのに支払うときに“金がない😨”
私ならその店に置いて帰ります😤

No.3 08/09/15 11:52
社会人さん3 ( 20代 ♀ )

ほっときなさい💧

別れたければ彼女から別れるでしょ💧

No.4 08/09/15 13:55
恋愛中級者4 

ポイ捨てして決してリサイクルにまわさないで下さい☺

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧