注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
発達障害者だって子供が欲しい
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

脈ありの行動って??

レス10 HIT数 10559 あ+ あ-

社会人さん
08/09/04 23:29(更新日時)

初めて投稿します🙇良ければ男性の方に質問があるのですが。
私は職場恋愛で3ヶ月前に振られてしまいました。でも大好きで会社で毎日のように会うので忘れられず
メールや電話もしてしまいました💦
相手は思いやりがある人で私より6歳年上です。
私が連絡をすれば返事をしてもらえます
でも彼からはナシです
悶々としていた時期もありましたが、最近はまたチャレンジしよう😃と元気になり日々彼をあまり意識せず過ごせるようになれました。
職場は部所がちがうので日常業務は別の場所です。私が明るくなったからか彼も前より気軽に業務内容ですが、話せるようになってきたみたいで目が合う頻度が増えました。そんな感じで優しい雰囲気が少しずつ戻ってきている中でしたので、元彼の誕生日が近付いるので勇気をだして食事に誘ってみたところ、OK貰えました。ただ気になることが…。同僚だからOKして貰えたのかまた望みがあるのか知りたいです。男性からみた脈ありの行動って何でしょうか😣

良ければアドバイスください

タグ

No.991287 08/08/06 19:14(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/08/06 19:24
恋愛初心者1 ( 40代 ♂ )

良ければダメになった理由が知りたいんだけど…

No.2 08/08/06 19:38
社会人さん0 

>> 1 別れた理由は、私が子供過ぎたことで彼に頼りすぎた事と、彼にも忘れられない元カノがいて
その人は結婚しているから付き合いは全く望めないんですが三年引きずって その後からは受け身の恋愛しかしてこなかった
私のことも100%になれなかった、次こそ自分から好きになれる人をみつけたいって言われました。それからは諦めようと言い聞かせ自分磨きの日々でしたが上手く心が安定せず会社でも変に意識しちゃってました😥

No.3 08/08/06 19:47
恋愛初心者1 ( 40代 ♂ )

>> 2 ありがとね…そーゆー事なら彼としては完全に"同僚の付き合い"と割り切ってるのかなぁ 脈があるかの見極めは食事の費用を出してくれるかとか誕生日ならプレゼントを受け取ってくれたら可能性は高いかも…

• << 5 レスありがとうございました。😊 あの後誕生日プレゼントを受け取ってもらえ、告白も出来ました。ただ返事はまだ聞けてません🙈 待っているだけで良い返事もらえるのか不安になり、また食事に誘ってみたんですが 当日キャンセルになりました。悩んでくれているのか もう無理だから察してよって意味なのか 優しい思いやりがある彼を悩ませるのは嫌です。もう私からは連絡しない方がいいのかな😔

No.4 08/08/06 20:53
ちょい悪おやじ4 

主さんが、別れた原因を反省し、改善を心がけていれば、彼と復縁できると思います。
ポイントは、
・反省
・改善
・魅力的な女性になる努力を、しているか。

●主さんが、彼と結婚したいとゆう、強い意志を持つことが大切です。
人は、熱意に左右されます。
『悪い点は、直すから、お嫁さんにしてと頼むこと。』大切です。

• << 6 レスありがとうございました😃返事遅すぎですいません。気持ちは伝えられたと思います。後悔はありません でもまた彼に選択するという課題を与えてしまい、約一ヶ月返事待ちになりますが 負担をかけていたらと思うと苦しくなります。 見込みない気がするので返事はもらいたいような このままほんの少しの希望に夢みていたいような…

No.5 08/09/03 19:16
社会人さん0 

>> 3 ありがとね…そーゆー事なら彼としては完全に"同僚の付き合い"と割り切ってるのかなぁ 脈があるかの見極めは食事の費用を出してくれるかとか誕生日… レスありがとうございました。😊
あの後誕生日プレゼントを受け取ってもらえ、告白も出来ました。ただ返事はまだ聞けてません🙈

待っているだけで良い返事もらえるのか不安になり、また食事に誘ってみたんですが
当日キャンセルになりました。悩んでくれているのか
もう無理だから察してよって意味なのか
優しい思いやりがある彼を悩ませるのは嫌です。もう私からは連絡しない方がいいのかな😔

No.6 08/09/03 19:22
社会人さん0 

>> 4 主さんが、別れた原因を反省し、改善を心がけていれば、彼と復縁できると思います。 ポイントは、 ・反省 ・改善 ・魅力的な女性になる努力を、し… レスありがとうございました😃返事遅すぎですいません。気持ちは伝えられたと思います。後悔はありません
でもまた彼に選択するという課題を与えてしまい、約一ヶ月返事待ちになりますが
負担をかけていたらと思うと苦しくなります。
見込みない気がするので返事はもらいたいような このままほんの少しの希望に夢みていたいような…

No.7 08/09/04 22:34
匿名さん7 

切ないですね。
元カノにもし誘われたら(自分の場合ですよ)一度ぐらいは会えるかもしれないけどその後考えますね😣
別れた意味がなくなるじゃないですか。今では一生忘れる事できない大切な思い出ですよ。
時が解決します。

No.8 08/09/04 22:47
社会人さん0 

>> 7 レスありがとうございます😊
「わかれた意味がなくなる」…それをもし彼が思っていて言われたら本当に悲しいなぁ
でもいい思い出になってるんですね!どんな恋愛も素敵な思い出にいつか変わるんですね☺
でもやっぱり私は待ちます。
この前告白したとき元カレは私を好きなんだけど自分に自信がないから悩んでる
みたいにグルグルなってたんでその日は一旦帰ったんです。支えていきたい出来るなら一緒に頑張っていきたいんです!

No.9 08/09/04 23:09
匿名さん7 

>> 8 あなたみたいな彼女だったら別れていないでしょうね。素敵な人ですね✨
ただその気持ちが表にですぎると嫌う男もいるので注意ですよ😃さりげなくフォローするつもりで👍がんばってください😃✌

No.10 08/09/04 23:29
社会人さん0 

>> 9 アドバイスありがとうございます😃嬉しい言葉まで…生きている限りずっと努力して理想に近づいていきたいですね✨✨
私の気持ちは伝えられたので😊あとは自分を高めつつ、彼を応援していきたいな⤴
返事もらえたら儲け!みたいな感じでゆっくりいってみます⭐

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧